| 2007年03月08日(木) |
no titled. |
睡眠薬飲んだのに効かない。 何でだ。 これは結構効く、というか自分に合ってると思ってるのに… プラセボにもならんのか。 いい加減この状態、改善していかんのやろか。 いつまで付き合ったらいいんやろか。
鬱は治ります。 何年掛かるかわからんけど、必ず治ります。 そんなん、もう聞き飽きた。 いつまでこれと付き合えばいい?
不眠が続くと今度は過眠。 拒食が続けば、今度は過食。 リストカットを止めれば、情緒不安定は止められない。 過呼吸を抑えれば、いずれどっかでガタがくる。
何でだ。 いつまで続くんだ。
家族なんてもういない。 あたしが愛した姿はもうどこにもない。 けれど弟はちゃんと生きてる。 何であたしだけこんな風になったんだ。 情けない。情けな過ぎて、涙出るよ。
友達? ふざけんな。 友達って何だ。 あたしを受け入れるフリし続けるのが友達か。 それともあたしの軌道修正を図ろうとするのが友達か。 誰もがツライことはある。 それでも何とか生きてる。 何でそれがあたしには出来ない?
学校へ、行きたいんだ。 ODだってしたくない。 手首も身体も傷つけたくない。 マトモに生きてやりたいんだ。 けど あたしが抱えるもんを解ってるフリすんな。 理解なんて出来ないよ。 だってあたしも、あんた等のこと、何も理解できない。 そんなん望んでないんだ。
何であたしはこんなに生き辛いんだ。
|