今週は遅出なので13時起き。 1週間ごとに入れ替わる相方さんのこのシフト、 リズムが作りづらくて困ります。 まぁ、もともとリズムなんて、あたしには無いに等しいんだけどねぇ。 学校行ってた頃はどうしてただろう… 寝ずに行ってた日々が殆ど…。 既に曖昧にしか思い出せない程、記憶が霞んでます。 来年、学校行けるんだろうか。
3日続いた晴れの日が今日最後ってことで 洗濯干しまくってましたが、 今日も起きてから明け方から干してあった洗濯物を取り込んで 最後にまた黒物を干して、ばあちゃんと犬を連れ散歩に行ってきました。 祖母の小言は日々、何かしら続くものの ここ数日は調子が良いのか、関係は良好な方です。 このまま何日続くかなぁ…。 明日も良ければいいんですが。 それはもちろん、あたしにも云えることなんだけど。
月命日は、バイトを休むことにしてるので 今日は公休。 睡眠不足が続いてるから、手当たり次第に薬飲んで たっぷり熟睡したかったんだけど それよりも、関係を上手く保つ方が優先なので出かけてきました。 あとあと精神に支障をきたすのは、家族との関係が殆どなので。 いつまでこんなことしてなきゃならんのだろう。 ってか、自分がきっと我侭なんだと開き直っちゃってますけどね。
明日はコンビニバイト。 店長とだから、ちょっと気まずい。 いや、いい人なんだけど。 店長とその彼女と、あたしの3人で仕事とかって 物凄く、何だか気まずいなぁ。
|