◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年08月11日(木) マージ・マジカル・ミカエル!

名古屋ドルパ限定のミカエルがかわゆ過ぎるー!! >△<*
今ものすっごく金欠で食事を思いっきり切り詰めてたりしてるのになんでこんなの出るの!!
名古屋なんて行けねぃよぅ。 泣。
しかも今まで13少年ばっかり欲しいと思ってたからミカエルお手ごろ価格に見える。やば…
ものすごくすごく揺れてるですよ。
ミカエルは最初のが一番好きで、だんだん怪しくなっていくミカエルを心配してたんだけど、今回のはものすごく良い!かわゆい!!
魔女っコで(※男です)怪しいけどすっごいかわゆいいい!! >△<*
ボークスニュースのミカエルのページの言葉がまた可愛いんだ。
 
 強い魔力を持っていても、まだまだ半人前の見習い魔法使い。
 悪気はないけどあわてんぼ・・・・・・・・。
 人助けのつもりが、結構それが迷惑だったりして。
 悲しいけど嬉しいミカエルに拍手って、それでいいのかな?
 
 好きな食べ物はパンプキンパイ。
 使い魔は羽の生えた蛙。
 綺麗なお姉さんが大好きでいつもいいように利用されてしまう、
 そんな奴です。

 
お迎えしたいに心が向かってますヨ。
アフタードルパでお迎えとか出来るのかなぁ。(名古屋行く気はない)
この魔女っコスタイル可愛いな可愛いなって思ってたら、ドレスデザインのサイトさんドールのお気に入りに入ってあった。わきゃぷー。
Mさん熱が治まってきたらミカエルがきちゃいました。休まる暇がありません。
 
 
と、また何事もなかったかのように日記書いてる桂花です。コンバンワー!
OSPF F Stage から帰ってきてPCをまた開けたり出したりしてたらさ、起動せんくなってさ、三日ほど放置してる間に日記書く気力もなんもどっか行っちゃったぜってやつさ!
起動するようになったけど、もうPCを頻繁にいじるのはやめよう。 汗。
流石に今回はやばいって思った。結局何がいかんかったかはまた不明… PC怖い。
ここ数日はAXLEの“地下鉄の歌”を心のBGMにし、セミと戦ったり、トンボと戦ったりしてました。
いったいアタシはどこの田舎に住んでるでしょうね。大阪市内ってまじですか?
単に小学校と神社が近いからだと思うんですけどね。朝セミで目覚めるなんてざらっすよ。
でもセミ採りしてる音とかは聞こえないんだよねー。最近の子ってしないの?
アタシ小学校の頃は小学校→下水処理場→神社と夏中セミ追っかけてたんだけど。 笑。
今じゃもうつかめません… 大人になると虫って怖くなるよね。
玄関の電灯にトンボが丸二日居ついた時はどうしようかと思いましたよ…!!
 
元気だけど真面目に金欠なので居酒屋にはしばらく誘わないで下さい。 笑。
おごりならば行きますよ -3
ああ、ごめんなさいごめんなさい、しばらくしたらまたご飯食べに行きましょう。
今誘われても、どうあがいても行けないので余計切なくなっちゃうんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもミカエルお迎えするんだったら向こう2ヶ月は贅沢控えたいなぁ。うーん。
キャッシュでぽーんとお迎えしたい。
はい。無理。


桂花 |MAILHomePage