◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年07月21日(木) …またいらん知識が…

踊りながらは効率悪いけど、歌いながらは効率良くっていいなぁ〜。 笑。
今まであえて手をつけていなかっためんどっちいところをゴソゴソしていたので、気分転換とかってそっちゅうDVDと一緒に歌ってた。あぁ、みんな可愛い…+**
三重唱では気合でルド側を歌ってみた。成長ーしーた俺〜を見てくれ!KENN−! 笑。
歌のみだとあいかわらず怖いのですが。
しかし好きなシーンになると手を止めて見入っていたのでほんとにはかどったかは謎。
ルドもCD欲しいなぁ。うーん。でも片づけしてたら意外とCDとか本出てきて、今ある本棚とかにはもう入りきらないんだよねぇ。特にCDは新しいラック買わないとツライな…
もう使っちゃいない家具とかTVとか捨てたいんだけど、流石にアタシの独断で処分しちゃいけなさそうだしなぁ。初代PCがとりあえず邪魔過ぎる… モニタ液晶じゃないし、解像度は800x600とかゆー恐ろしい年代もの。
CD全部入るラック買うんだったらもっと頑張らないと!! -3
ネイルもごそごそしてると置き場がなくなったからなんとかしないと。 汗。
今まで気にしなかったけど、コイツも案外なおしにくいんだよねぇ。むーん。
ネイルラックでも買う?いや、ちょっと勿体無いかな、数もさほどないし。むー…
 
ROをちょこっと繋いでみたら、ありえない重さでPCの分解を決意。
繋いだ時間の1/3しかまともな動作してないってなんだよ。おいコラ。
PCゲームの類をしてるといつも重くなるので、原因はグラフィックボードか冷却?の問題だとは思うんだけど、PCの中に埃たまってて動作が鈍くなってるのかもだからね。
ふふふ。久々に大物の分解だわー! 笑。
機械類をいじるのは楽しい。わからないながらにこのコードがここに繋がって動作を促してるのかー。とか考えると何かゾクゾクってくる。
知識は何にもないからときおり壊しそうになるので、親からPCだけは絶対にバラすなよ!と言われててずーっと我慢してたんだけど、こんなに調子悪いんだもん。いいよね!親いないし! 笑。
ウフフ。中身出すのに手間取ったけど、手間取ったかいがあるね!基盤やコードがいっぱい+*
側が外れると思ったら、中身を抜き出すタイプだったみたい。
そして想像通りの埃の山やまヤマ… エアダスターで吹き飛ばして掃除機で吸引吸引。
三角巾を口に巻いて右手にエアダスター、左手には掃除機。怪しいなぁ、自分…
よしよしと元通りにして電源を入れるとXPの画面にならない。え?
いじってないよ!?いじりたかったけど我慢して埃以外いじってないよ!?
一時間ほど電源抜いたり入れたりしたけどSONY画面から移動しなくて、もう一度本体抜いて入れなおしたらちゃんと動いた… さしこみ不足??
気力を使い果たしちゃって、RO起動して確認するのめんどくさいからしてないけど、ましになったかなぁ。中身の出し方わかったし、なってなきゃまじでグラボ買い替えだ。
スペックが足りないとイライラするゲームRO。テクスチャの解像度落とせばいいんだろうけど、グラフィックが好きなのでそれはしたくないんだよな。 汗。
ラックにグラボに買いたいものがいっぱいだー!
どうせなら服とか靴とかにお金回したいんだけどな。 泣。
 
三角巾のおかげか今日はあんまり咳出なかったな。あんなに大口あけて歌ってたのに。 笑。
でもずっとしてると鼻が低くなっちゃいそう…
この調子じゃ今月どころか、夏いっぱい片付けてそうだからマスク買うかな。


桂花 |MAILHomePage