◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年07月16日(土) 新築いいなぁ+*

ご飯どうするかなぁ。って思ってたらおじ夫婦に誘われたので外食してきました+* ゴチです!
近所のお店で、また飲まされて(今日は酔ってない!てゆかこないだの店強すぎ!!)無理!って言ってるのにもりもり食べさせられて、でもでも美味しかった+***
しかもパチンコで勝ったとかでCD買ってもらっちゃったわーい♪
倖田夾未ちゃんとラルクのんでどっちにするか迷ってたらなんと両方とも!!
たまには優柔不断になってみるのもありかもねぇ。 笑。
夾未ちゃんのはDVD付きだったのでまったりさっきからずーっと見てます。
カッコイお色気って感じで好き+*
 
ウチとおじ夫婦の家は近いので新築の風呂も堪能してきました+*
すごい広い… 足余裕で伸ばせるし!ホテルみたいだー♪
ウチも引っ越すならやっぱりお風呂は広いとこがいいなぁ。
アイス食べたりCDやDVDあさったりしてたら12時過ぎたので家まで送ってまでもらっちゃった。
またCDとか返しに行く時お風呂入れさせてもらおう。 笑。
そして新築の綺麗で広い家から我が家へ帰ってくると、狭さと汚さに絶望…
今日はもう無理だけど明日からまた片付け頑張るぞぅ! -3
一番の夢はドールをお迎えするに相応しい家にする事だけど、お迎え出来る金銭的余裕がないので(泣)、乱雑に飾られている(とゆか放置されてる…)ぬいぐるみ達に専用スペースを作ってあげれくらい綺麗に出来るように頑張る!
今ワインカラーのベロアのクマと、真っ白でふにふにの羊と、バボちゃん(笑)が積み上げられた箱の上から切なそうにこっちを見ています…
こっから見えないけどこうもりとかかぼちゃとかもどっかにいるはずー @□@;
何でこんなに散らかっちゃったんだろう、昔はちゃんと飾れてたはずなのに。
悩んでも仕方ないので今日はもう寝ます。 笑。
明日は、少しくらい片付けれる時間当てれるかしらドキドキ。


桂花 |MAILHomePage