◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年07月08日(金) 新しい自分発見!正直遠慮したかった…

友達といいくるめれたら勝ち。みたいなわけわかんない賭けっちゅーかゲームみたいなのをして、見事言いくるめまくられて二連敗してメッセの名前が恥ずかしい事になって る …
遥か話に盛り上がってたので名前の後に「恋の炎が翼になるぜ!」とつけるというバツね!
遥か3知ってても恥ずかしいし、知らない人はもっと恥ずかしいっちゅーの!
んであまりにも恥ずかしいからリベンジ挑んだらまた負けてまたそーなってるってワケです。
ウチが考えたんですけどね、コレ。
どうもアタシの考えるバツって陰湿というか、無駄に厳しいらしく不評です。
自分で味わってなかなか辛いです。もう開き直ってきたけど。 笑。
ROの方でも「アラーム仮面つけて知らない人にちゅーエモ」とか、「プロンテラの中心で愛を叫ぶ」とか言ってみたりして全部却下され続けてます。
 
※アラーム仮面 … グラフィックが可愛いROで異様に不気味な顔装備。無論自力ゲット済み。
 ちゅーエモ … エモーションという機能があって、それの一種。キャラの頭の上に「♪」や「T-T」みたいな感じのが出る。ちゅーのもあって必要以上に可愛い+*
 プロンテラ … ROの街で一番人の多いところ。しかし大体の人が離席してるので案外平気。という事はなく、中心部ではほとんどの人が会話してないのでその人たちのチャットログに延々残り続ける可能性が大

 
んで「まるめ込め合戦」(たった今命名)をしてて言われて気づいたんだけど、アタシにはどうも「ちょっと情けない男萌え属性」があるらしく て …
え、そんなん心当たりねぇよ!アタシは渋沢キャプテンとか進とか菊ちゃん(ちょっと例外チックだけどね)とか、宍戸さんとかバネさんとか友雅さんが好きなの!ねぇよ!
ってな具合にぎゃんぎゃんわめき散らしたんだけど、九郎好きでしょ?ぷちヘタレ系も嫌いじゃないよね?なんて尋問チックに問いただされてよくよく考えると、一馬とか好きだし、キャプとか進のどゆうとこが好き?って考えてみたらものすごいしっかり者なのに時折抜けていたり、妙に貧乏くじだったり、優等生の癖に機械オンチ…つーか非常に不器用なとこだったりしちゃうわけで、外見に騙させてたけどアタシってもしかしてちょっとダメな子とか好き??
見た目はしっかりだったりで、強がってる子が好き??
……な具合に、まるめ込め合戦後にまたまるめ込まれてしまうのでした…
てゆか、そんなアタシの隠れた属性(自分で書いてて意味不明でおかしい言葉だ:笑)を見抜いてて、いろんな事をまるめ込まれて負けたのでした…
強引な解釈でまるめ込ませたりするのは得意分野のつもりだったから悔しいー!! 叫!
それを見抜いてて尚且つ合戦では持ち込まなかったという策にはもう完敗です。
それでも遥かNo.1色男は友雅だっていう意見は譲りませんけどね!はっ!
弁慶は優男、ヒノエは色気づいてる、って感じ。イメージなので違いわかんないけど。
 
でも「ちょっと情けない男」にピンポイントで当てはまるキャラってがいまいち思い浮かばん。
ほら、キャラ設定とかはまればはまる程ほとんどマイ設定になってきちゃうからさ!
九郎、とか?一馬は、ちょっとじゃ済まされないような、というかヘタレな設定が公式にあったかもう謎。メンタルが弱いとはあるけどさ。なんであんなかわいこちゃんになってんだか。
一馬は癒し系だよ。うん。敦盛とならんで癒し系〜。
敦盛ってネオロマ水系の中でもちょっと異色な感じするよね。黒くない。 笑。
遥か3自体が異色だって言われちゃ仕方ないんですがまぁまぁ。
自分の近くの二人が言い争ってて、それを止めようとしても止まらなくて“キシャー!!”ってなっちゃうようなのがアタシのネオロマ水系イメージ。 笑。
実際そんなネタ多いじゃない?リュミとか。リュミとか。リュミとか。
天空で助けに行った時、ブローチが落ちてる。ってのを見た時には「アイツ暴れたんだ…」とかまじで思ったもん!助けるの遅かったからレベル高いし! 笑。
ちなみに敦盛だったらオロオロしてしまいには泣いちゃう、までいかなくても涙ぐんじゃうイメージ。
そんで通りすがりの神子辺りにどうしたのっ!?みたいな事聞かれちゃって目の前で言い争ってる二人を神子が説教し始めちゃったり。
十六夜記楽しみだなぁ。予約しちゃおうかなぁ。 笑。
九郎のひらひら袖を早く拝みたいぜ。


桂花 |MAILHomePage