◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年07月03日(日) 夏、好きなんです。いや、ホントに。

ライフカードのCMの新しいのを見てしまったので早速サイトへ行っちゃうアタシ。
いいよねー、このCM。でも前の二作の方ウチ的にお気に入り。
テレビCMってこういう面白いのから、車のCMみたいに綺麗なのまでいろいろあるから普通に見てるのも結構好きなんですよね。
夏になるとそうめんとかアイスとかお茶とか、日本家屋の縁側みたいなところで撮ってるCMとか見ては住みたいー!!とか思ってます。 笑。
いいよね、あんなとこで一日ぼんやりしてるの。
コットンキャミワンピとか着てさ、外からはしゃぐ声聞こえてさ。
風鈴とか扇風機とか横にスイカがあればもう完璧っすよ! 悦。
長野のちょっと田舎の方に一週間くらいホームステイしたい。ってのはもう口癖だね!
夏は暑くてむしむしして苦手だけど季節としては好きなんだよね〜+*
京都もいいよね、川遊びしてから日が暮れてきそうなったら川床でゆっくりお食事。
お子様なんだかなんだかわかんないですよ、どうせ! ヽ(`Д´)ノ
 
プチ夏ばて?って思ってたのは風邪っぽかった。あんた風邪なるの好きやなー! 怒。
でも同じ生活してると本当に夏ばてなるのが見えてるので食事をちょっとずつ直してみたり。
最低二食はとるとか激しくちっちゃいところからねっ!
いきなり濃いの食べたら気持ち悪そうだったのでサプリとか飲んでみてます。
便利ですね、サプリって… これからはさぼらず毎日飲みます。
 
FC2で新しくHPスペース借りようとしたら何故かエラー?で失敗するんだけど… しかも毎回。
何ですか、そんなにアタシに貸すのはイヤですか。
画像大量UPしたりしちゃうからイヤですか! 。・゚・(ノД`)・゚・。
まあF1見ておきますよ。今回こそは!
前回もきっちり起きて見てたんだけど、3チームしか走らなかったので途中で寝ました。
確か3時ごろまで起きてたのに走るの6台だけかよっ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とかなって睡眠時間返せ!とわめいてましたよ、まじで。
で、琢磨は11位か。完走おめでとう!ですね!寝てて半分見逃しましたよ! 泣。


桂花 |MAILHomePage