◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年05月19日(木) ホント今更ですね!

かーなり今更ながらにラブプリを買ってみました!
ふらふら店まわってたら、ベストみたく安くなってたのでついつい〜。
キスプリのもあわせて4枚とも安くなってたので、どれから買うか迷ったので適当に手をやって触れたやつを買うという、非常にテケトーな選び方でビターを買いました。 笑。
あんまり聴いたわけじゃないけど、ダビデとリョマのがお気に入りかなぁ〜?
他に跡部と神尾と菊ばっかり聴いてるので、ギャラリーみたら偏りまくってて笑えた。 笑。
ダビデだけコメント見れたんだけど、やっぱあの子可愛いね!大好きだよ!
六角中はやっぱり良いよ!ああいうノリいいよね〜。普通に好きだよ+*
バネさんとの会話の時の調子乗りっぷりがまじで可愛い。最高だ! 笑。
 
こういうゲームの思いっきりターゲットは女の子だぜ!みたいなのってなんだかおもろいから好きだ。
狙ってるな〜。みたいなのが非常にアタシ的に受けてしまうらしい。 笑。
でさぁ、コレ自分は安くで買えたんだけど(1800円)原価で買った人って、もしかしてなむい?
歌とか結構気に入ったのあったりしたけど、これ5000円とかしたらちょっと、さぁ…
でもお安かったのでアタシは残りの3枚もその内買おうかなぁとか思っております。 笑。
コンプリしたら曲だけ延々リピートとか出来たらいいのになぁ〜。
ほっとく事が出来ないのがちょっと残念。
 
で、ホントはいくらだったのか激しく気になっちゃうわけなんですが。
ねぇ。いくら? 笑。


桂花 |MAILHomePage