◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXwill


2004年08月12日(木) テーニーミュー+*

何だかんだで仕事がなかなか上がれず、テニミュにちょこっと遅刻しました。
最初の皆で踊ってるところが見れんかった!! 泣。
わーん。家帰ってから散々急いだのに遅刻するってなんだよー!
12時には帰るって言ったじゃん!それでもギリギリで、って言ったじゃん!
もぎー!まあ、もう過ぎた事なのでいいや。寧ろどうでもいい。 怒。
 
今回ルドルフ戦だってのも合って不二メイン!って感じでした!
Kimeruがカッコいいんだよ。悔しいけどカッコイイんだよー!!
でもアタシは裕太のが好きだ。可愛い。めっちゃ可愛い。弟に欲しい。
帰りも皆であんな弟が欲しい。いじめて可愛がりたい** とか危ない事言ってました。 笑。
観月の子もすっごく可愛いのよー!いや、もうブロマイドとかパンフ見てお姉さんメロメロよ。
舞台でも観月のあの余裕ぶった優雅な滑らかなテニスシーンがすっごくツボ!
あのサーブを打つ時のあの動きが妙に大好きです。観月っぽかった。 笑。
後ねー、だーねの子がすっごいの!本物!そっくし!声も何だか似てるー! 笑。
動きとかもいちいち可愛くてつい目で追ってました。
しかも遅れたから帰りにブロマイドを買ったんだけど、だーねのなくなってて裏からもってきてもらったんだよ!だーねだよ!?観月とか裕太とかじゃないんだよー!人気者で嬉しい限りっすよ。
とりあえずルドルフの全員買って、青学からは大口さんと郷本さんの買いました**
…手塚が滝川さんから大口さんにかわったのはそりゃちょっとショックだったんだけど、大口さんも実は結構好きだったのでコレはコレで嬉しかったのです。浮気モノでごめんなさい。 汗。
でもね、歌はね、これはこれでビックリ。な感じでした! 笑。
ショックな事は多数あったけどテニミュ良かったです!
DVD勿論予約してきましたよっ!11月が楽しみー!!
たぶん皆で鑑賞会します。お姉さまのおうちで鑑賞会予定♪
 
家でパンフとかじっくり見てたら大口さんも良いけど、滝川さんもやっぱり好きだなー。ってドリームマッチ(?)のパンフ見て思いました**
あのフード被ってるのすごい好きだー!可愛い?カッコイイ?どっちだ。 笑。
パンフはあの観月と乾の隠し撮りのところが好き+*
またそんなとこかよっ!って感じだけど好きなのだ…
観月の子(名前まだ覚えてない)舞台上ではやたら髪の毛グリングリンだったけど、写真ではいい感じのクリンクリン加減でやたらめっちゃら可愛いのよ〜。そりゃ可愛い顔しやがってですよ!!
いかん、また妙にはまっていきそうな自分が怖い。 汗。
明日は急遽休みになったのでまったり〜。したいけど衣装がまだまだなんだな。 汗。


桂花 |MAILHomePage