MEMO
DiaryINDEXpastwill


2009年06月03日(水)

いまさら!ですが。
「GOEMON」映画感想〜。
来週で終わりそうだったので見ました(^^)評判は良かったので。
我ながらうまい表現だと思ったのが「超鬱展開だけど、まあまあ良作ARPG」でした。
ずっとゲームのムービーシーン見ているような感覚でした。
実際このゲームだったら、おもしろいけどラストでコントローラー叩きつけたくなる感じですね。
せっかくレベル上げして時間さいたのにこの結末か!と。よくある話です。
真EDをみんな必死で探しますね。
萌えポイントは才蔵です!確実に!!
才蔵・五右衛門の幼少時代、才蔵と部下たちの日常などなど…。萌えて燃える。
あれ?!ゲーム感想みたいになった!(びっくりだ)
純粋に見ても、ヨコシマに見てもおもしろいと思うので、迷っていたらGOです(^^)
あとゴリも良かった。鬱ポイント。


いまTORをプレイ中で、あと数日で終わりそうです。
手もとにアビスと大神があって再プレイするつもりでしたが、アークライズに間に合いそうもありません…。
アークライズが終わったらぼちぼち始めます(^^)借り物なので早めに!


紫乃