MEMO
DiaryINDEX|past|will
映画〜。 「ワルキューレ」 ずっと緊張しっぱなしでした。 実際の出来事だとは知っていたので、結末はなんとなく予想できたけど…。 もしかたらもしかしたら…と思うと手に汗握りました。 何より不謹慎ですが、ドイツの軍服やっぱり格好いい(><) 観賞後、旦那さんと軍服についてで大盛り上がりでした。コートが良い!
「ベッドタイムストーリー」 ディズニーでした(^^)和んだ。 決して大作ではないけれど、なんだか幸せな映画です。 絵本を読みたくなる感じかな。
「ナットのスペースアドベンチャー3D」 2000円出して見るほどではないです。 ストーリー的には、センターオブジアースの方が上ですが 3D映像的にはこっちの方がキレイではっきりしてます。実写とCGの違いだと思うけど。 次のボルトにはめっちゃ期待です。(映画館スタッフ的には恐怖ですが。メガネ回収…)
明日はやっとマダガスカル2見れます。
サイトについて。 今でも稼働しているのかしてないのか非常に微妙な状態ですが、 なんと!わたくし懐妊しまして。 これからアナログなイラストなど描く余裕がさらになくなると思いますので ちょっとサイトを縮小しようかなと思います。 手ブロと日記はストレス解消にとっておきますが、それ以外はひとまず降ろします。 4月中には工事をしてしまうつもりです(^^) 初めてサイトを立ち上げた時は10代で、ここまでサイト続けてるとは思いませんでした。 その時から追っかけしてる方や、その時のお友達もまだ続けているのを拝見すると なんだかとってもとっても嬉しい気持ちになります。 当時は恋に恋してる状態だった私が、今や結婚して妊娠まで。 月日を感じるような、内面の成長の無さに愕然とするような。 まあ。これからもゲームと本と映画が好きなことは変わらないと思うので こそこそこそこそ続けていきます(^^)
紫乃

|