MEMO
DiaryINDEX|past|will
うっかり!!!本当にうっかり。 今週土曜日はせっかくの旦那仕事自分休日のオタク満喫デーだったのに ついうっかり、久しぶりに、人と集いたい症候群が発症しまして。 バイト先の主婦友と鍋会をすることにしてしまいました。 いや、それはそれでとても楽しみですが。お子さんらまあメンコイのです。 でもまた絵描けないな。ショボン。
……とか言ってる場合じゃない。 これいうとなんかいろいろバレるけど、まあ遠い?過去だからまあいいや。 学部も校舎も違うけど、母校で殺人事件が起きまして、けっこうびっくりしました。 以前も、よく通っていた駅ビルで事件があって心底驚きましたが なんだか本当にイヤな気分です。こわいです。 部活現役時代は、毎月あの校舎に行っていたし、 つい数ヶ月前(というか今もかもしれない)には、 その部活仲間が、その研究室棟で研究をしていたのです。 もちろんその被害者の教授に教わった人もいたでしょう。 本当に本当に他人事ではないです。 こわいです。 亡くなった被害者の方、そのご家族には、心よりお悔やみ申し上げます。 早く犯人が捕まると良いのですが。
紫乃

|