MEMO
DiaryINDEX|past|will
昨日今日のお休みで、喉の痛みはだいぶとれたのですが セキが止みません。 セキのせいで治った喉が切れそうです。慎重にセキこみたいと思います。 宿星サーチさんにティアクラで更新申請したのですが、 幻水道中だけなんだけど…これって規定違反かな?うぅ〜ん。 いちおう置いてある落書きよりは気合入ってるんだけど。 申請通りますように。 しばらく手ブロ更新になります! なぜならハマッたから。 あれ、絵版と違って1枚2時間くらいかかっちゃう。 でもアクリル水彩塗ってるみたいで楽しい(^^) まあ旦那と休みずれた時しか描けないんだけどさ。 明日からまたしばらく描けないかな。 …… ……… うわ。 1週間以上描けないかも!!! とかいって、バイト早上がりの時に軽く描くかも。 鉄は熱いうちに描かないとね。 パーフェクトガイドも早く!!熱いうちに。
ひぐらしの you メドレーで幼なじみ描いてたら、やばい。 特にやっぱり「あの日、あの場所、全てにありがとう」は。 まじディルク。 そして「cry」も幼なじみ>ディルク。うぅ。 この「cry」により私の中で、シスカ×ディルクというマニアックフラグが立ちました。 ディルク、あの立場じゃなかったら完全スルーだったのになぁ。やられた。 シスカディルク良いよ。やばいよ。 このフラグにぴんと来た方、ニコ動で「ひぐらし cry 」で聴いて下さい!
あ、でもcryはルクビキでもいけるよ(^^) つまり対自爆する人には何でもいけるよ。
紫乃

|