MEMO
DiaryINDEX|past|will
なんだかんだで旦那さんと休みがかぶって作業ができません(><)
「パコと魔法の絵本」観てきました! 松子の時も大ヒットだ!(自分の中で)と思いましたが、 これも超大ヒットです!!!多分アメリくらいには繰り返して観ます。 序盤の終わりから泣きっぱなしでした。化粧もくずれた。 でも笑いで乾いてまた泣いて…。 別に大どんでん返しがあるとか、捻りがあるとかではなく。 ストレートだけど。 私は多分かなり涙腺弱いのだけど。 でも良い映画です。 予告の通り、いじわる頑固じじぃが、純粋な少女と出会って良い人になる物語。 何より脇役達がみんな主役級。名俳優さん達はもちろん、小池栄子や劇団ひとりでさえ。 観るべし(^^)!
あと海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」。 女子高生探偵もの。 海外版金田一?みたいな。 そんなにクオリティ高いわけでもないけど、そのぶん楽にみれました。 推理に関しては、金田一のように事細かく説明してくれないので 私の頭脳ではついていくのに必至の時もありました。
紫乃

|