MEMO
DiaryINDEX|past|will
ただいま実家です。 やっぱりこっちは涼しい(いや暑いんだけど)。 暑さがねばっこくないというか、深呼吸したくなる夏。ひまわり。というか。 さすが避暑地。
ペルソナは中途半端に放置です。 ぐれぇときんぐでだいぶ稼いだし、そろそろエンディングに向けて頑張る^^ レベル的には楽勝だと思うので(86くらい)速攻ボコって真EDの隠しダンジョンに挑みます。 そしてレベルは目指せ90。2週目を楽にするため、できるかぎり辞典を埋めるのだ。 1週目終わったら更新したいしハリポタもみたいし。プールも行きたいし。 しかし、夏休みに入りバイトが思いの外ちょう多忙で、家帰ってからペルソナする体力もない状態です。 でも頑張る。 8月は他にゲーム発売ないはずだから、ペルソナ2週目をぱぱっと終わらせるんだ!
10日深夜0時BS2要チェック!!バンプライブ。 今日も特集やってたし。 NHK超ぐっじょぶ。お金だって払いますよ(^^) 今日は良い気分で寝れそうです。
紫乃

|