MEMO
DiaryINDEXpastwill


2008年05月07日(水)

久しぶりにCDを借りてきました!
たまっていた借りようリストに入っていたものを何点か。
宇多田とかYUIとか。
あっ。HY忘れた!←いま思い出した
なんとも自分でびっくりなのがついに嵐のアルバム借りてしまったことですが。
最近とんがりコーンのCMを見ると動機が激しいです。
可愛すぎるぜこいつら(><)
といってもやっぱり濃ゆいバラードなんかは…あれなので
元気いっぱいのポップスばかりパソコンに落としました。
でも他のジャニーズに比べても歌唱力ある方だとは思います。贔屓目?
大野君は前から良い声してるなぁと思っていたのですが、
びっくりしたのが二宮だよ!!
知らなかったです。超良い声してるんですね!!
「虹」ていうソロを聴いて驚いたです。しかも作詞もよかった!
いやぁ。
他の子らは、なんだか声優さんの歌のようだったのですが(誉め言葉です)
大野君と二宮君はソロでもいけますね(^^)
これからも嵐応援するぞー。
みんな多才だから、ポストSMAPは確実ですもんね。


5月は新緑がきれいで、ドライブにはうってつけの季節。
ちょっとした買い物の15分でもウキウキしてしまいます(^^^^
特にうちの実家周辺は山に囲まれた地域なので余計に気持ちがよいのです。
もうすぐ都会?に移動してしまうので
いまのうちにこの空気を満喫しようと思いますー。




紫乃