MEMO
DiaryINDEX|past|will
先週末はとっても素敵な休日過ごしてきました! 山に登って滝をみて(7m下の底がみえる澄んだ川を渡し船で渡ったり)、自虐の詩をみて号泣して。 本当に充実して帰ってきたら39度の熱がでました。 びっくりして一人で明け方5時に体温計の写メを撮ってしまいましたよ。 この1週間寝たきり。 ひと晩で4回着替える汗をかき、頭に全身の体重がかかったように思いし 喉は痛いし。ちょっと歩いただけで目眩はするし。 もう泣きそう。 お風呂もほとんど入れず。
今朝起きて、やっと頭の重さも消えて復活しました! でもそれまでの食欲不振のせいで栄養不足で…。 ちょっとはしゃいだらフラフラしてます。 これから食べて食べて栄養補給します。
うぅ。目が回る。 さっそくレイトン教授の予約をしてこようと思います。
紫乃

|