ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2010年11月05日(金) 新曲っていいなぁ (追記の追記あり)

■ふぁみりーさんジャケ写解禁

はぁと写真撮影中に

「えええええ、ほんまにやんのぉ?」
「アホか!やるに決まっとるやろがい!」

なやりとりが繰り広げられたのかと思うとニヨる。
渋りながらもつよ様には 絶 対 服 従 な王子様を想うだけで滾る。
(自家発電は得意です)

と夕べツイさんの方で呟きましたが。
一晩寝て、起きて、支度して、通勤電車に揺られながらふと思ったのは
以前兄弟さんの集合写真で恭子姫とゆかりちゃんがはぁとを作ってるの見て

「いつか俺もこーいちとやったんねん!」
(つよ様の闘志メラリ)

だったら面白いのにー、ですか。
そんな平和(ワタクシの脳ミソが)な金曜の朝です。
兎にも角にも新曲が出るからこそ色々ワショーイ!とお祭りが出来る訳で。
ありがたいことだなぁ、と空に向かって感謝、感謝です。

-----追記分-----

ワタクシ@よぼよぼ帰宅中です。
月曜に有休取るので仕方がないとはいえ会社に14時間滞在はキツいっす。
携帯にワンセグ録画したニコニコ健タソ@いいともろーを見て癒してもらうのだー。おー!

-----追記の追記分-----

健タソ@いいともろー見終わりました。
V兄さん全員に「友達の輪」が広がると思ってたのに
その流れでつんつさんも呼ばれると(勝手に)思ってたのに。
うわあああああああああああああんヽ(´Д`)ノ

でも、最後につよ様@平安神宮LIVEに行ったお話をして下さったので許す。
それが「豚しゃぶ」と天秤にかけられたエピソードだったとしても許す。


-------------------------------------------

2009年11月05日(木) やったるJ! (追記あり)
2007年11月05日(月) アダルトも素敵
2005年11月05日(土) ヒットの余波はココにまで
2004年11月05日(金) 難産


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと