ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2010年10月02日(土) BPMさん 大阪の陣 (続き)

福岡入りしております、ワタクシです。
開演時間までに大阪覚書終わらせたい・・!ニャーーッ!←気合的な

■Take me to...

ここからJAZZアレンジタイムの始まりです。
華やかで煌いて、「これぞ、SHOW TIME!」な感じがしてワタクシは大好きです。
でも、この曲を聴くと今だに紫なお衣装のヤラさんが階段を駆け下りてくる
しょっぱい脳みその持ち主でどうもすみません。(ミラコン病)

■-so young blues-

間奏時に演者が二列になって総踊りする場面がものごっつ好みです。
「HEY!」の掛け声を聞くと鳥肌が立ちそうなくらいゾクゾクしますよ。
途中、その場開脚ジャンプをMAさんがされるのですが
町子さんの飛びっぷりが素晴らしいので今後ご覧になられる方は注目してみて下さい。

■愛の十字架

バラードアレンシです。
上部のLEDモニタに歌詞が出てくる演出が斬新です。

■IN&OUT

ここメインですよ!テストに出ますよ!(ワタクシ的に)
先ず、赤いライティングに緑のレーザービームで王子様を照らし
ミスト付きの風が足元から立ち上る演出は今にも変身しそうです。
(誰が)
(王子様が)
(なんとなくデビルマン的なものに)

このミストさんのお陰で王子様は濡れ髪になられるのですが
その状態でサビ部分のあのはっちゃけた踊りをされる事により
ヘアーが 連 獅 子 のようなことになっております。最高です!!

その後の間奏部分に皆で花道に縦一列になり千手観音のような振りがあるのですが
(もちろん一番前に立つのは我らが王子様)
この一連の動きを見る度にワタクシは

龍神さま、 総 攻 撃 !

という言葉が毎回脳内に浮かびます。
演者が一つに揃ってうねるような振りをするのが大きな龍に見えるのです。(マジで)
その御姿の神々しさとあまりの勿体無さに
「ありがたやーありがたやー」と毎回心の中で手を合わせているのは秘密の話。
(この壮大な振り付けも観る角度によっては
「何のこっちゃ?」なんだろうなぁと思うと残念で仕方がありません)


-------------------------------------------

2009年10月02日(金) NO にこいち、 NO LIFE.  (其の二)(追記あり)
2008年10月02日(木) うん、知ってた (追記の呟きあり)
2007年10月02日(火) Φさんですか 
2006年10月02日(月) TVッ子生活


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと