ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年10月17日(土) 東に向かって (追記あり)

朝から高速をひた走りそろそろ岡崎市に入ります、ワタクシです。
同居人がどうしても浜松に行きたい!と言うのでお付き合いなのですよ。
「なぜ浜松?」なのかは帰宅しましたら追記いたしますね。
あと、せっかくここまで来たのだからきしめんと鰻を食べて帰りたいです。
食いしん坊バンザイ。


-------------追記分--------------


帰ってきました、浜松から。
朝7時過ぎに自宅を出発して10時半には着いたので道中は快適だったのですが
(新名神素晴らしい!)
生憎天候が雨だった為メイン業務が大変でした。

そんな同居人発信のメイン業務さんは何かと申しますと



サンダーバーズさん(アメリカ空軍所属のアクロバットチーム)
を見に行ってきました。

「5年ぶりの来日なんだよ!
 しかも、北海道と青森と浜松でしか見れないんだよ!」

とアツく語られたものの全く興味を示さないワタクシに痺れを切らし
今朝も彼一人で出かけようとしていたので
「付いてくだけでよければ・・」と同行したはずが
浜松基地に到着しF16機のジェット音を聴くや否や
「早く行かないと始まるから!近くで見れないからーッ!」と
同居人よりも先に走り出すワタクシの姿があった事をご報告しておきます。

記念の道中記をupしたい予定は未定。


-------------------------------------------

2008年10月17日(金) 色々取りこぼしながら  (追記あり)
2007年10月17日(水) えーと
2006年10月17日(火) 女性自身さん
2005年10月17日(月) 博様と握手がしたい。
2004年10月17日(日) 本日、ジャニーズ変態日記です。(スマセー)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと