ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年10月08日(木) メーローさんが去り

いつもの日々が戻りました、ワタクシです。
うわーん!逃げたいぃーー!!!(本気の本気で)
以下、大変遅くなりましたが頂戴したまま放置プレイだったメッセージのお返事です。
お待たせして本当にごめんなさい。
いつもぽちぽちボタンを押して下さってる皆様にも心からの御礼を!

>みなみさま

今頃のお返事で大変大変申し訳ありません(>_<)
みなみさまったらあらちっこ東京もご当選されたのですね!
なんたる強運!羨ましい!あやかりたいッ!!(つんつさん年末業務で)
ポンパさまはフ○TVさんの大作ドラマの役作りで近年で一番髪の毛を短くされたそうで
どうもそれを誤魔化したいらしくポンパさまにしているとの事です。
みなみさまの為に「松本様の髪の毛伸びないでぇ〜」と東に念を送っておきますね!
そして、東京公演に参加された際にツボ事があればまた教えて下さると嬉しいです☆

>youさま (数回分纏めてます。ごめんなさーい!:涙)

そうなんです!
私達の夢と希望の 馬 乗 り がありませんでしたよねッ?!(敗訴)(しょんぼり)
せめて私の脳内HDに残っている残像を赤外線でyouさまに送信出来ればよいのですが。。
まぁ ↑これが無くてもシアワセ一杯夢一杯の映像だらけだったので我慢しますけど。
ウチの同居人が「つよしくん、くやしいけどかわいい・・」と呟いたのは
7/22のMC映像でマジー王子様に向かってニコニコキラキラしてる笑顔を見てです。
確かにあの笑顔は最強ですもんねぇー。(視線の先に居る人含むで)
そして、私がハァハァしていたマーメイドラインには・・・・そんなに興味がないみたいで
いくらスロー再生してスポーツブラの必要性について説いても
全く同意を得られなかった事も併せてお伝えしておきます。


-----------------------------------


日曜に北海道物産展に行った一番のお目当ては
この子↓でした。



この夏、フロマージュブランVerが出たと知ってから
ずぅーーっと食べてみたかったのですが大正解でした。
ノーマルチョコVerよりこっちの方がワタクシ的には好みです。
今週は阪急さんで物産展をやっているのでまた買いに行こうと思います。


-------------------------------------------

2008年10月08日(水) 永遠にアナタだけ
2007年10月08日(月) 書き忘れ
2006年10月08日(日) 大阪 8日の陣


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと