ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年10月05日(月) でも、頑張れる (追記あり)

まだまだ轟々燃え盛っているので書き散らかしてドロンします。

■王子様鈴鹿業務@副音声さん

レコーダーでの捕獲、  大 失 敗  でした死。
(アナログ機なので2箇所設定変えないといけないのに1箇所しかしてなかった・・)

死にゆく鳥が綺麗な声で歌うようにぃ〜   (ではありませんが)
ワタクシは泣いたぁ〜 ♪

※こんな事もあろうかと携帯でも録画していたので無事拝聴する事は出来てます。


■スワンさん、はじめまして☆

辛いばかりだね 遠距離恋愛
楽しくないのに 続けるのは無理か


「そーですね」
タモさんアワーの観客ばりにTVに向かってレスポンスした我が家2名。
でも、この直球具合が妙にイイ味を出してるわッ!とポジティブシンキンな我が家2名。


■助かります!

多数のイケメンさん(らしき人)達よりも
一瞬のエロ阿修羅さまに一番エナジーが漲った汚れでごめんなさい。


-------------追記分---------------


帰宅しました。
めっさ眠いんですけどどヤ!さんタイムまで頑張り・・た・・zzz(おきてぇー)
メールのお返事もメッセージのお返事も大変滞っております。申し訳ありません(>_<)
明後日には(明日じゃない辺りが・・)平常生活に戻れると信じておりますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
毎日ぽちぽち投票ボタンや拍手ボタンを押して下さってる皆々様も
本当にどうもありがとうございます!愛してまーーす!!(勝手に)


-------------------------------------------

2008年10月05日(日) 何やかんやで
2006年10月05日(木) 前夜祭
2005年10月05日(水) 君へコイゴコロ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと