ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年10月06日(月) 28日付日記のコメント返信です

大変お待たせいたしましたが
9/28付日記に頂戴したメッセージへの返信です。
メールでの返信になるともっともっとお待たせする事になるので
今回は全てココでお返事させていただきます事をご了承下さい。

29〜30日の間に投票ボタンを押していただいた多くの方にも
心からの感謝を。
ありがとうございました。

では、以下より返信です。


>く様

はじめまして。
日々当日記を読んでいただいてるとのコト、とても嬉しいです♪
そうなんです、ハプニングは無い方がいいに決まってるのですが
今の彼達なら例え何が起こったとしてもそれを乗り越えられる
絆と力を持ってるんだなぁ〜と実感した27日の公演でして、
いつも阿呆な事ばかり書いてるワタクシがらしくもなく
アツくて濃ゆい恋文のような日記を書いてしまいました。
ですが、そんな拙くてたどたどしい(でも情念だけはてんこ盛りな)文章に
共感していただけたならとても嬉しいです。
く様も育児が大変な時期だと思いますが
(お子様の行動がアクティブになってきて一番目が離せない頃かと)
つんつさんを愛でる合間にお時間がありました時には
またどうぞ遊びにいらして下さいね〜☆


>に様

(新潟から)ただいまです!!
新潟遠征は疲れはしなかったのですが・・・・
兎に角寒くて凍死するかと思いました。。(結局生きてますが)
お礼だなんてそんな大それた事は書いてませんよー。
いつも読んでいただいてる上に色々反応下さってありがとうございます。
そして、ワタクシもいつものこの一言を。
「つんつつっずがスキすぎる!!」
では、福岡もはりきって行ってきますね!と今更すぎな言葉で〆。。(切なひ)


>り様

おお!愛を感じていただけましたか?!
こちらの方こそ読んで下さってありがとうございます☆


>mo様

龍一君も大変だったみたいですが(靭帯損傷でしたっけ・・)
韓国でも頑張ってましたよね。早く完治しますように。。(祈)
ツヨ様も27日公演の最後の方は大分回復されてましたし
(福岡はめさんこお元気でしたし☆)
これから年末に向けて今まで以上に素敵なステージを見せて下さると思います。
福岡公演を見てても思ったのですが今の彼達は「無敵」ですので
m様が次に参加される大分もとんでもなく楽しい公演になると思いますよ!
ですが、本当にお怪我だけはお二人共に注意していただきたいですよねぇ。。


>ボ様

↑略してますがボニバタさんスキー様。(笑)
なんとーーー!東京も大阪もご覧になれましたかーー!
本当に良うございました。。爺は心の底から安堵いたしましたよ。。
海外勤務もう終わりなんですねぇ、という事は
つんつさんとの遠恋も終わりという事ですか!
これからはご近所物語ですね☆ (←違うような合ってるような)
帰国されてもお付き合いいただけると嬉しいです♪
ちなみにこの一言メルフォは500文字までいけたような・・?(全文届いてますよ〜)


>me様

素敵な妄想だなんてワタクシにとって一番の誉め言葉をありがとうございます。
どうしてもコンサートの感想は書き手の主観によって異なってくると思いますが
ワタクシなんぞの書いた文章がme様を癒せたとしたらこれ以上の喜びはありません。
ツヨ様もコンサート前日は生放送や記者会見やらでお忙しかったと思いますし
そんなハードなスケジュールをこなしてコンサートをやって
それでピンピンしてる方がワタクシにとってはアンビリーバブルなんですけどねぇ。
(スター様と一般人な己を同じハカリで測ろうとする方が間違ってます)
ですが、あの日あの時あの会場で一番ツヨ様の事を心配していたのは
光一さんだという事は断言できます。(これは間違ってない)


>あ様

「終わり良ければ全て良し」は名言だと思います。
ワタクシも大好きですよ、この言の葉。
本当にLIVEはナマモノでイキモノですので鮮度が落ちる前に覚書を・・!とは思うのですが
そうは出来ないしがないサラリーウーマンな自分が切ないです。
ですが、寸止め速報だけは号外を出す勢いで書く予定は未定。(どっちやねん)
最悪更新時間が無さそうな時は「勝訴」もしくは「敗訴」のどちらかの二文字が
18日の日記を飾ってると思いますのでその文字を見て
「ああ、やっぱり言いよったな・・あの人。」と思っていただければ。(言う事前提のようです)


>fu様

「貴女の視点で」と仰って下さった事が本当に嬉しかったです。
心からの感謝を、ってこちらの方こそありがとうございます。。
福岡も楽しんできますねー♪
(ってもう帰ってきてますが・・)
(遅レスすぎて己がイヤになります・・)


>こ様

そうなんですよぅ。。一番傍に居るパートナーが一番心配しているに決まってますよぅ。。
最後のアンコールで復活したツヨ様を見つめていた光一さんの瞳の色も
ワタクシ一生忘れる事はないと思います。
愛って尊いですね。
しかし、蜜月旅行は波瀾万丈ですねー。
でも、これっぽっちも二人の強固な愛は負けてませんねー。(それでこそ!)
これからの後半戦もどうなるのか楽しみで仕方がありません☆


>は様

はじめまして☆
観客の数だけ感想の数もあると思いますが
その数ある中から当日記を読んで下さった事を嬉しく思います。
こちらの方こそ温かい気持ちになるメッセージをありがとうございました♪



-------------------------------------------

2007年10月06日(土) 今日は例の
2006年10月06日(金) 大阪 6日の陣
2005年10月06日(木) Have A Nice Day
2004年10月06日(水) 今日のお昼ゴハンは雲丹丼


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと