ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年09月17日(水) 青封筒さん (追記の追記あり)

ワタクシ@これから接待業務です。(たまには定時で帰らせておくれ・・)
昨日青封筒さんがいらっしゃってて。
6枚申し込みまでオウケイな事を文字で確認して。
「さて、何枚で申し込むべきか・・。」と考えながら
仕事したり打ち合わせしたり会議に出席した本日。
その流れのまま「さて、何枚(以下省略)」と悩みつつ
オジサマ達にお酌をしに行ってきます。
今夜こそ溜めに溜めておりますコメ返をいたしますので
(すみませーーーん!)
もう少しお待ち下さいませー。

---------------追記分----------------

帰宅しました。(23時55分に)
ギャーー!どヤ!さんが始まってるやないかーい!と
慌ててラジヲの電源をオンしましたら
「今日の唄は【ビターショコラ】で。」と
紹介する王子様の声と共にビターショコラさんのイントロが流れ始め。
すると、布団の中で今まさに就寝3秒前状態だった同居人が
「ホワイト ショコラぁ〜♪」と口ずさむや否や夢の世界へ旅立ち。

えーと。
貴方が唄った部分の歌詞は

× ホワイトショコラ
○ Like a ショコラ

だと思うよ?と明日の朝一番で彼に伝えたいと思います。
(確かに聴こえない事もない)


---------------追記の追記分----------------

お待たせいたしました。
以下、先々週以降に頂戴したコメントの返信です。
お心あたりのある方はどうぞご覧になって下さいませ。
(新潟公演までには4周年アンケートの残りの自己満返信も行いますので
 もうしばらくお待ちいただけると幸いです。)


>に様

やれば出来る子、どーもとこーいちさんでしたね☆
愛のヌンチャク(しかも龍の柄付きて!)は上出来プレゼントだと思います。
木彫りの熊(鮭付き)よりよっぽどイイ!!(←これはワタクシの妄想プレゼント)
あとはドラマの収録を終えたツヨ様と一緒に晩ゴハン食べに行けばいいと思います。
そして痴話喧嘩を交えつつMCで話してくれればいいと思います。
新潟がそんなミラクルナイトでありますようにー。

>み様(一回目)

ワタクシの仕事事情の心配に加えチケ運の応援まで
何から何までありがとうございますぅぅうううう!!!(感涙)
あらちっこ@国立業務楽しんでいらして下さいねーーー!
と本当は公演前にお返事しなければならなかったものを
今頃お返事で心から申し訳ございません。(土下寝してお詫びを・・)

>ぽ様

いつもご拝読いただいてるとの事、とても嬉しいです!ありがとうございます!!
3日の日記もお誉めいただいて恐縮です。
お二人業務の時とお一人業務の時の頑張り具合が違いすぎる当日記ではありますが
お暇な時にでもまた遊びにいらして下さいね〜♪

>み様(二回目)

「あらち祭り」楽しかったようで何よりです!
ワタクシも社員旅行と被らなければ参加したかったんですけどねぇ・・。
(といってチケットを申し込んでたとしても当たってたかどうか)
年末の東京ドー○はあらちっこだと8月末くらいにウワサを聞いたので
絶対国立で「年末にドームやりまーす!」と松本様が高らかに宣言するものと
思っていたのですが(ええ勝手に)蓋を開けたらにうすさんでしたね。アレー?
まぁ 次に会えるその時まで宿題君で我慢しようと思います、ハイ。
(今週の貴族ルックもリアルに噴きました)

>m様

うわーーーん!お久しぶりですーーー!!!
しんどいさんのご心配ありがとうございます。お心遣い痛み入ります。
福井も当選されたのですか?おめでとうございます☆
って超長文になりそうですのでこの続きはメールお送りさせていただきますね〜。


-------------------------------------------

2004年09月17日(金) ちょっとちょっとちょっとぉーーーっ!!!


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと