ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月28日(月) エセも出没する (追記あり)

■水川嬢ゲスト@兄弟さん

今日も便器に見立てられ(一応)ご立腹らしい堂本K一さんの

俺は便器ちゃうぞぉ〜wwwww

時の声色の甘さについて、というタイトルで
4,000文字の論文が書けると思った日曜の深夜。

つよっサ〜ン!
マジ愛されとるやないかーい☆

ヽ(´△`)Y☆Y(´ー`)ノ

とエセ髭男爵が脳内に登場して乾杯☆されてた事もご報告。
皆様、今夜のHEY3をお忘れなきようにー!

-------------------追記分-------------------

■今日の熱雷さん

ごろごろぴしゃーーーん☆な凄い雷様と大雨でしたね。
明日じゃなくて良かったわぁ〜なんて思いながら空を眺めておりました。
ですが、明日も大阪は「晴れだけど不安定な空模様」と
ローカル天気予報が申しておりましたので備えあれば憂い無し精神で頑張りましょう!(?)

■HEY3あれこれ

・メインはさんま兄さんとダウンタウンさんの絡みだった件。(当たり前)
・尖ってるバタフライナイフなまー兄様は絶品な件。
・アナンダ(25歳)に選ばれ素でものっそ嬉しそうなまー兄様は絶(以下同文)
・松本兄さんが仰った「イ×××××」がすぐ解ったワタクシは青年誌の読みすぎ
・薮さんのツヨ様フリスク暴露ネタ(違)に
 後列に座ってた岡田氏の「それが何か?」顔。(慣れてるのね・・)
・ヘイセイさんお唄、初っ端のヒカルのカメラアピにヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
・ヒカルはブ、ブ、ブルーが似合うわぁ:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

■大阪夏の陣

・29日も30日も京セラドーム行けるようになりました。
(今日のお昼にやっと30日の代休申請受理されましたよ)
(部下もギリギリ者ですが上司もギリギリすぎ・・る・・・・)
・ですので、30日お時間に余裕のある方はどうぞお気軽にお声掛け下さいませー。

■今日のどヤ!さん

ツヨ様お一人ご公務。
「明日から大阪2Daysです。来られる方は楽しみにしてて下さいねーww」
に頬がゆるむ。。勝手にゆるむのですよぉ。。(えへへへへ)
そして、流してくれた曲が「やめPURE」て!この確信犯が・・!(スキー)

■ああああありがとうございます!!!

コメ返です。

>M様

ワタクシなんぞの為にわざわざお調べいただいたのですか・・?!
ああああああありがとうございますぅー!!(土下座、そして土下寝、そしてデコから流血)
8対2の割合で「独」さんかしら?なんて一人ぽや〜んと考えておりましたが
M様のお陰で脳内の霧が晴れました。視界良好です!今夜から熟睡です!!
(正確にはコメントを拝見した昨日から熟睡です!)


-------------------------------------------

2007年07月28日(土) 金曜って忙しい (第二章)
2006年07月28日(金) 関西住みで良かった・・。(感涙)
2005年07月28日(木) J事務所内映倫管理委員会より


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと