ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月28日(土) そして午前様 (追記あり)

時計が0時になる前に何とか退社。
代わりに明日の休みを死守しました・・よ・・。
(でも、寝て起きたら一日が終わってる気がする・・・・)
帰宅しつつワタクシ的初めての緊急コンさん当落確認にトライしましたが
長野の日曜日が当たっておりました。

な し て ?

どう考えても激戦区だと思ったので(しかも日曜)
記念受験ならぬ記念申し込みのつもりだったのですが。
てゆーか、これでワタクシの本命が落とされたらどーしましょう?
(その本命さんとは唯一Jチケで放出されてる彼の地ですよ・・切なひ・・)

一番恐いのは これで運を使い果たしてしまった所為で
ワタクシだけ『夏秋コン』じゃなく『夏コン』でしたー、アハー☆
なんてオチですか。
それだけは何卒ご容赦願いたく。(大いに有り得るすぎ)

-----------------------追記分------------------------

おはようございますー。
11時に起きました、一日が終わってませんでした。(助かりました)
掃除洗濯昼食は終えたのでこれから先週末ブック○フで大人買いしてしまった
某漫画全巻セット28冊を一気に読みたいと存じます。



皆様うすうす(またまたお借りしました)お気づきの通り
この皇子様がウチの王子様にほんのり似てらっしゃるのが購入したポインツです。
内容も面白かったらいいなぁ。

以下、コメ返信です。

>S様
なんとー!ピルロも79生まれさんって事をお知りになられたの最近なのですね?
ワタクシも常々「ツヨ様よりも生まれ月が後なのよねー・・」とか思いながら
しょっぱい想いを抱く時があります。(試合に集中して下さい)
ですが、内に情熱を秘めながらも表面は飄々としてる様がこーいちさんっぽいなぁとも
よく感じるのですよ。(あと顎周りがたまに青いトコとか)←コラー
そして、S様の当落の感じはいかがですか?勝ち越せてらっしゃいますか〜?

>M様
お優しいお言葉をありがとうございます。。(感涙)
M様の一言のお陰で疲れた身体が癒えました、ええ本当に。


-------------------------------------------

2006年06月28日(水) まだまだ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと