ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月14日(土) なんとーーー (追記あり)

朝起きて掃除洗濯業務を終えてTVをつけたら東北地方で大地震とか?
どなた様も無事でありますように・・と祈るばかりです。(地震おそろしい)

昨夜はピルロ(イタリア21番さん)の為に頑張るも
志半ばで夢の国へと旅立ってしまったので
本日16時からのwowow再放送で捕獲いたします。
結果だけ心優しき同居人が教えてくれました・・よ・・。(軽い虐めやわッ!)

では、そんな16時まで外出してきます。
ぶーとれっくさんとどヤ!さん感想は帰宅してからまた。


------------------追記分----------------------

ピルロ・・・・やっぱり素敵。(うっとり)
自国のW杯予選も応援せずイタリアイタリアゆうてる非国民ですみません。

■金曜どヤ!さん

「ツヨシさんはカレーが大好き☆」なるお言葉を王子様の口から聴けただけで大満足。

■ぶーとれっくれでぃおさん

ツヨさんは今のマネさんがお気に入りなのね、という事を再認識。
(サウンドクリエーターの)松本靖雄さんは波形マニア。(でも良い人☆)
レコーディングの時のツヨさんの唄の成分の波形を見て
龍みたい!凄くイイ波形だ!と携帯で写真を撮るくらい波形マニア。(でも良い人☆)

本日の音楽特集は「モータウン」。
で、ツヨさんが♪Stop in the name of love〜♪と一節唄って下さったんですが
これがめさんこ雰囲気ある素敵な声でねぇ。。(今更ですが)
あのぅ ワタクシ前々から思ってる事なのですけど
ツヨさん他のアーティストさん達の曲をカバーして
CDとかお出しにならないんでしょうか?
(ワタクシ的希望曲はドナ・サマーの「Last Dance」とドサクサに紛れて書いておく)
まぁ ご自身でも曲が作れる方ですし
今はご自分のオリジナルを追求するだけで手一杯なのかもしれませんが
もうちょっと大人になった時にでもご一考下さると嬉しいです。
邦楽でも洋楽でも面白い事になると思うのですけどね。

ですが、これ↑以上に今まさにワタクシが夢描いてる事は
「ツヨさんメイドの曲を王子様に」
「王子様メイドの曲をツヨさんに」
提供して唄って欲しいなぁー(ぽわわ〜ん)ですよ。
「二人が作った楽曲だけでアルバムを出せたら」とご本人達も先日来より仰られてますが
それが実現する時にでも一緒に叶ったら・・・・
ワタクシは確実に泣き崩れ羽ばたき狂い死に復活し(忙しいな!)5枚は買うでしょう。

FAN以上に王子様に夢見がちなツヨさんが
どんな色男ソングを彼の為に書き下ろすのか。
この想像だけで6月の残りも元気に過ごせそうです。

と、ツヨさん個人ラジヲ感想のはずが最後はつんつさん話に変換してる
いつものワタクシですみません。


-------------------------------------------

2007年06月14日(木) 最近の小ネタ集 (其の二)
2006年06月14日(水) 目に浮かぶー
2005年06月14日(火) 賞味期限、間に合いました?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと