ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月10日(火) もしかしなくても (追記あり)

本日のお昼休憩中に「夢幻ノスタルジー」を聴きながら気付いたコト。
ツヨさん夏ドラマがフジ系ということはアイラブタモさん&中居兄さん司会の
「いいとも祭典」に番宣でご出演される可能性があるって事ですよね?
という事は、あの番組恒例のアーチェリー大会(?)に
ツヨさんも参加される可能性大って事ですよね?ね?ね?

ツヨさんドラマ自体は8月スタートでも他ドラマは7月スタートがほとんどなので
祭典の放送は7月初旬のはず。
という事は・・あと1ヶ月で@あ0r位k男jkえう79・・・・!!! ←言葉に出来ないこの想い

今から想像だけで口から心臓吐けそうです。無理。

では、FINEさんを購入してから帰路につきますよ。
今夜も二人ラジオですよ。やほーい☆


------------------------追記分-----------------------------

■本日のどヤ!さん

「先日の三宅さん(@ニコニコ健ちゃん)ラジオのブログに書かれてた
 人間ドックにはお二人も行かれたのですか?」
※三宅さんが「J事務所のタレントは全員参加」的な事を書かれてたのです。

というリスナーさんからのお便りに対して
お二人揃っての回答が

「行ってない。」(ドきっぱり)

って!ちょっちょっちょっとぉーーッ!
そこは行っておいて下さいよぉぉぉぉーーーッッ!!!お願いですから!!!
(特に舞台でお身体を酷使されてる方)
(半日や一日なんて生温いんじゃなく一泊二日コースで!)

それどころか
「そういや 今年は俺、健康診断も行ってへんわ。」
と漢すぎるお言葉を発せられるおスシ座長様。(衝・撃・打)

えーーっと、上記の件につきましてはワタクシJ事務所に断固抗議いたします。
いくらご本人が大丈夫と仰ったとしても引き摺ってでも病院に連行し
頭の天辺から(ヅラという意味ではなく)足の指の先まで診ていただかないと!
メンテしてもらわないと!!
彼は国の宝ですよ?もしもの時はどうしてくれるんですか?!
ヽ(*`Д´)ノ グォラァーーーー!!! (鼻息も荒くなるわッ!)
なんて、一介のFANがラジヲの前で怒り心頭してる時にも
国宝様(誰)は相方様の想像バリウムゲップ話にうひゃひゃひゃひゃッ!
それはそれは蕩けて満足げな笑い声を轟かせていたのでした。(脱力2008)

つか、相方様と一緒に動くスケジュールを組みさえすれば
検診だろうがドックだろうが山だろうがインド洋だろうが ←話変わってます
彼は何処にでも行かれると思いますのでね、
今後の検討課題に加えておいて下さいませ。(>J事務所総務部の方)
そして、その行程をV録りしたモノを販売してみるのはいかがでしょう?
(>J事務所営業戦略部の方)


-------------------------------------------

2007年06月10日(日) どんだけ・・!
2006年06月10日(土) 午前様でした。
2005年06月10日(金) 「YOU達、サイアクだよ〜。」


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと