ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年05月23日(金) こうなる事は分かっていた

1/2のDVDを載っけた時から〜♪(字余り)

Temperamental Foolさんやメルスノさんを聴きながらフォトブックをニマニマ拝見して
現在より断然頬肉がある王子様に想いを馳せておりました。
このDVDを我が家の宝箱から探してる時に1/2コンサートグッズに遭遇し
(DVDケースとかメモブロックとかキラキラ☆ストラップとか←これ今見ても秀逸☆)
なんだかとても懐かしくなってしまい
「この頃のワタクシはどんな阿呆目線でこの公演を観てたのかしらん?」と
己の日記を過去に遡ってみたものの・・この年('04年)の7/1からしか書いてないんですね。

この青二才がッ!!←?

今からでも遅くないし(いや大変遅いと思いますが)
覚えてる事だけでも書こうかなぁ〜とも思ったり。無理でしょうけど。
兎に角、チケットの半券も一緒に出てきたので
(後世の己の為に)参加した公演だけでも羅列しておきます。

2004年 1/2コンサートツアー
3/30 大阪 2部
3/31 大阪 1部 2部 
(この日の1部の前にピカ☆☆ンチを観に行くという強行軍で)
(ピカ☆☆ンチとはピカ☆ンチという嵐主演映画の続編です)
4/3  広島 1部
4/4  広島 2部
4/10 札幌 1部
5/4  横浜 2部
5/5  横浜 2部


-------------------------------------------

2006年05月23日(火) グッジョブ!59号さん。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと