ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年10月30日(月) ヨコハマ覚書

10/28のあんな事、こんな事。

■王子様の部

・1/2コン以来約二年ぶりの横アリ。
・やっぱりダライ・ラマ法王様。
・ああ、救命プレイも今日で見納めなのね。
・ああ、巨大眼球(?)さんとも今日でお別れなのね。
・ねばがなーぎーみあっぷッ!(もう泣く)
・よーるーのーうーみー!!! (てゆーか号泣する)
【MC】
・「(つんつの)新曲、ほんと良い曲なんだって。」とほんわかお話になられる王子様。
・「(唄ってー!との客の呼びかけに)だって、つんつの曲は剛君と一緒に唄わないと。」
 とはんなり笑顔な王子様に撃沈2006。 ←何度目ですか?
・北海道公演時のオフショットに映ってた泥棒髭の方と同一人物だなんて
 ワタクシは信じません。(思うのは自由)

今回9公演拝見させてもらっての総評は

「あんなに格好良い人、他に知らない。」 です。

激痛2006と呼んでもらって結構。 (←開き直った可哀相な大人が居ますよ)

■ケリーさんの部

ロンダート披露時に被り物が取れかけて
「いやん、はずかし☆」とお顔を両手で隠されたんですが。
アータ、ホンマに27歳か?
その次になぜか股間を隠す素振り(もち両手で)をされたんですけど
OH!モーレツ!!(昭和)にしか見えませんでしたが。
アータ、ホンマに♂か?

こちらは100公演中8公演を拝見いたしましたが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

次の合体KidsのDeepでマクロコスモスな活動を楽しみに
しばしの間 爺さんはゴルフの練習に勤しみたいと存じます。


-------------------------------------------

2005年10月30日(日) 月末ですから


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと