ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年02月04日(土) 待ってろ?YOKOHAMA。 (E・YAZAWA風に)

寝て、寝て、寝倒しました。
9時間くらいでしょうか、これだけまとめて眠れたのは何時振りだ?む?
今年に入ってからずっと何かに追われてるような生活が続いてるので
(当初の予定だと今日も札幌に行ってるはずだった)←やり過ぎです
こんなに穏やかな休日は堪らなくほっこりしますネー。
てゆーか 提出用論文(原稿用紙10枚)を書かなきゃいけないんですけどネー。
しかし、こんなに長文書けませんから。。
「君は悪くない(第二章)」とか
「shock稽古場におけるマチコさんのジェラシー推察について」とかだったら
いくらでも書き散らかす自信はあるんですけども。(阿呆だもの)

こんな事を書いてる間に昨日より前ノリータで札幌入りしている友人(翔さんスキー)より
「札幌オーラスLIVE 順延・・(死)」という遺書メール(違)が到着。
ぅえ?!マジですか?
やはり全然無力じゃないですね・・、ユキユキさん。
翔さんも今日参加予定だった全国の翔さんスキーの皆さんも
今は色々な感情が錯綜してると思いますがどうか頑張って耐えて欲しいです。。
一つ痛みを知ればまた一つ輝ける!(by座長)ですから。
でも 今日は意識失うまで飲んで下さいネ?酒に溺れて下さいネ?
そして せめて夢の中のLIVE会場では皆で逢って唄って欲しいなー。(涙)

えんどり☆さん@タモステ


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

その後もフレッシュに愛想を振り撒くえんどり☆(自称:新人)さんの
可愛さといったら!(ほわわわわん)
このまま トークもフレッシュな感じでいくのかと思いきや・・

あーかーんーてー。
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。(貰泣)
そんなに瞳イッパイに涙ためんといて?
ワタクシ、ホンマに貴方の涙には弱いねんからッ!
そりゃもう目一杯ッ!力一杯になッ!
と、トーク部分のみで撃沈したワタクシは一人では最後まで見続けられない事を悟り
同居人の帰りを待って(ハードワーカーな彼は毎日終電さん)
太巻きを二人で南南東に向かい無言でまるかぶりした後、改めて視聴。

あーかーんーてー。
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。(号泣)

もう ホント 何なん?
何であの方の唄声はあんなに綺麗で切ないの?
コッチの胸が破裂する。

ヨコハマ虹チケット、何が何でも死守せねばなりません。
イケナイ薬に手を出して中毒状態に陥ってしまったかのようなこの感情。
それくらい、あの方の唄声は、クる。
無しでは生きてけない。



-------------------------------------------

2005年02月04日(金) ドキドキしちゃう


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと