ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年10月10日(月) 秋雨前線停滞中。

で、「錦戸様ライブ」ってなんですのん?  >ボス

雨ばかり降っている毎日ですが、皆様いかがお過ごし?
ね。  (←↑無駄に乙女様日記に挑んでみる)

先月からの蓄積疲労がピークに達してたようで
ヘアカット&カラーに行ったのと翼コンに行った以外は延々秋眠を貪った3連休でした。

その間に感じたイロイロ。

■岡田さん、アナタ様もお仲間(タモさんスキー)のようで嬉しゅうございます。
■やっぱHOMEMADE家族はイイ。
■アレー?Vさん数取団は?(日にち変更になったのを知らずに3時間もゴルフSPを見た阿呆)
■翼さん、ウチの王子様に気を遣って頂いてありがとうね。
■どヤ!さんで流れた『99%LIBERTY』については次回。

買ったまま放置プレイだった前半ドル誌で気になった事。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

しかし、「錦戸様ライブ」ってどういうこ(以下エンドレスループ)



-------------------------------------------

2004年10月10日(日) 携帯フロム伊丹空港


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと