ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月23日(金) 受けとめろ。

〜 剛が笑って、泣いて綴ったまごころ 〜
なキャッチフレーズ『ぼくの靴音』さん。
この度 単行本化されるそうでおめでとうございます。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

モチロン買いますよ☆ワタクシ。

ずっと買いそびれてたFINEさんをM誌と共にお買いあげ。
この2誌のツヨさんは全然アリなんだけどなぁ〜。
ぽぽろんさんはちょっと巻きが強過ぎるんだよなぁ〜。
(越えてはイケナイ一線を越えちゃってる)←それもハイジャンプで
しかし 光一さん@M誌は素敵で、カッコ良くて、可愛いくて。
オラ、潤う!潤うよッ!
男前には「白」が似合います。絶対です。

テキストで昔ツヨさんと一緒に乗った飛行機が
恐ろしか目にあった事を話されてる王子様。
嗚呼 何事もなくてようございました。(爺は安堵致しました)
もし お二人一緒の飛行機が遭難なんかしちゃった場合は
全国のおつんつ連合が現場に大集結してとんでもない事になりますから
どうぞ十分お気を付け下さりたく候。  (飛行機に?連合軍に?)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと