ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月09日(月) My name is Cool.

ビロードさん関連話は今日も続きます。

「作曲 林田 健司」

は、はやしだけんじぃ?
キ、キ、キ、キタァ━━━━━━━っっ!!
ここ最近のヘビロCDが林田氏の「紅組」と岡村氏の「禁じられた生きがい」だったワタクシ。
ワタクシにとっての林田氏とは「$10」でも「君色思い」でも「青いイナズマ」でもなく
「Cool」なんだもーーーん。もーーーん。もーーーん。 (次点、千年メドレー)

結論: あの頃の大野智には色気があった。 (いや、話変わってるし)

兎に角、がっつりこんと踊り狂うお二人希望、切望。

えー 滝ツバさん@HEY×3を拝見しておりましたら
テロップにてちょろろんっとおつんつさんがご出演。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加アレはいったい何のお写真だったのかしら・・?
まだ見た事がないような、あるような。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さると嬉しいです、ハイ。

この夏のほっとけないニクいアイツ達、こと「錦戸様&内クン」 
色々囁かれてた夏ドラマが公式発表されましたね。
本当に彼らのカラダは大丈夫なんでしょうか?心配、心配。
でも お陰で毎週ご尊顔を拝謁出来るのかと思うと嬉しいのも本当で。
ファンって強欲だわー。はー。(溜息)
なんて書いてる間に 内クン・・夢男さん体調不良の為休演との一報あり。
あああああ やっぱ無理し過ぎたんじゃ・・ない・・かい?
一日も早く回復され、あのキラキラ内クンがキラキラ出来る日が来ますように
心からお祈りしておりますよ。。 

>超私信
>こはくさま (ご覧になって下さってると思い込んで書いております)
>水曜から某百貨展でまた物産展始まりますね〜。
>ワタクシ 激・楽しみです!




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと