ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月19日(火) この愛はメッセージ

祈り。 光。 続きをもっと聞かして。

そんな感じで 「戦場のボーイズ・ライフ」が本日の脳内ヘビロ曲です。懐かしいったら。
(しかし、最初に「扇情」と変換したマイPCっていったい・・。)

昨日の己日記を読み返しました。

貴様こそ、乙女。  >自分

でも 良かったぁ・・。我がコトながらそんな乙女ちっくな部分がまだ残ってて・・。 
常々、ワタクシの内面の本当の自分(齢50くらいのオッサン、多分 ホ○)が
平成のオヤジ転がしことツヨシ・ドーモトにいいように弄ばれてるのでは?!と
本気で危惧しておりましたので・・  (あながち間違いではナイ)
中学生女子が隣のクラスの気になる男子の変化にドキドキするような甘酸っぱい感情を
彼に対して抱けるなんて 自分再発見ッス! ほんのり嬉しいッス!!

ま 夜更かしするとlowな気分になるからほどほどにネー、ってお話。 (そうなのか?)

「1号がどれくらいか分かれへんもん。」って台詞も 今聞けば
妙に白々しく感じるワタクシの脳ミソは天国行きの切符をチョイスした模様です。

今回 このメラメラと瞬く指輪を発見する原因ともなった
ケイさんの旦那様語り(「いつまで新婚?」「永遠だよ」)の後ろ側で
相方様のみにガン見ビームを放出してる時の王子様の蕩ける笑顔。
公共の電波に乗せてイイんすか? 甘過ぎて電波障害とかなりませんか?
「運命の人」 だもんネ、仕方ないか。

明日の「ミンナのテレビ」はナイター中継の為お休みなんですねぇ。
松本様の司会の上達具合も楽しみなんですけど


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加あのグループでの一押しは亀さんなんですが
(気配りの出来る良い子なので) ←そういやツヨさんも絶賛してましたな
その次に が気になって、気になって仕方がないんです。
あの自分の貫きっぷりがたまらん。誰も賛同してくれないけどさー。くすん。(涙)
巷では 仁さんがブームだそうですが (Jr大賞@明星でも2年連続1位でしたよね?)
ワタクシの心の琴線にはヒッツしないようです。
こういうトコが「you、面食いじゃないよネ!」と言われる所以? むむ。 


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと