....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2014年10月04日(土)   東京で LIVE ★ を堪能する♪ 



10/2 久しぶりに東京へ...

剛君のLIVE! 有楽町の国際フォーラム(Ahall) が会場だった。

午前中に家事を済ませ、昼頃 特急踊り子号で此方を出て品川で下車。
夜は横浜市内のゴルバ様のところに泊った。


荷物を持っていたしお土産も買いたかったので、構内のコインロッカーを利用して駅ナカのお店を見ながら早目の夕食。
開演30分前に着く様に有楽町へ向かった。

国際フォーラムのイルミネーションに都会の空気を久々に感じ、ワクワク... www






今回のLIVEツアーのタイトル 『 FUNK詩謡夏私乱 』 って... 彼らしい文字選びだなぁ。
「 ファンク しようかしらん 」 ほんと素敵な funky night ★でございました ♥ ♥ ♥

席は一階のセンターブロックの左端の通路沿いだったので、ひとりだったけど居心地良い場所だった。
未だ暗いステージに所狭しと並ぶ楽器類の重みがある鈍い輝きの存在感... それが席について開演迄の素敵な緊張感に浸れる。


剛君のソロLIVEはこの数年関東でなかなかやってくれなかったので、平安神宮のLIVEとか DVDで楽しんでいたけれど

いやぁ〜〜 やっぱり生は違う!!
懐かしい過去の曲もアレンジが凝っていて歌声にも益々磨きがかかっていた。

バックに並ぶバンドメンバーは有名なミュージシャンの方々で、その演奏&パフォーマンスがこれまた素晴らしい。

時々双眼鏡でステージの彼を覗いてみる... (*´艸`*)

まるで音楽という水中を ひらひらと長い尾びれを揺らして泳ぐ魚の様だ... と いつも私は思う
それはセクシーで可愛くて凄くカッコイイ。v(●^^●)v 全てが私のツボ ♥

客席をまんべんなく見渡してくれていている、双眼鏡では直ぐそこに見える剛君とばっちり目があった!!(笑)

最初からガンガン総立ちだったけど、時々目を閉じて音楽に浸ってみたりして... いつも思う、この時間・この空間は最高に気持ちが良い。


今回ワイドショーや雑誌のカメラが沢山入っていたし、ツイッターを覗くと有名人もちらほらいらしていたらしい。
なので剛君トークが面白かった。会場へのファンサービスもバッチリ。(^v^)b♪


最近10代のファンが増えているらしい... 35歳 ww

若くて可愛い声が客席から飛んでいた。良かったね〜(笑)
若い男性ファンの姿も多くなった。 嬉しいね〜


しかも なんて幅広い年齢のファン層、なんと70歳以上のおばあちゃまがお二人もいらしたのだ。
凄いね... こんな めっちゃfunkyなLIVEで 「78歳〜♪」って叫んで下さっていたよ。^^

将来、私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ。^^



今度発売される新しい曲4曲中の2曲を歌ってくれたし、平安神宮LIVEで歌ったと言う発売されてない曲も歌ってくれて

6時半開演で終わったのが9時45分頃... あっという間の3時間とちょっと!

私が今迄に観てきた彼のソロLIVEの中で一番良かった。 想像以上に進化していた。


先週は父の入院・手術・退院と 忙しくもあったので、無事に行って来れて良かった。





昨日・今日 と 夏の様に蒸し暑い... 週末、台風18号が近づいている。


来週末は法事でゴルバ様の実家(岩手)に行ってくる。

また暫く日記の更新が出来なくなるけど、元気で頑張ろう〜




ひとつ前の日記
2014年09月27日(土) 地味に忙しかった 9月...



ありがとう、(シュウ/シルバー文鳥♀) 2009年 9/30 〜 2014年 2/18 ... 4歳と5ヵ月... ☆ 2013年01月18日の日記


◆◇ 過去の今日
・ 2013年の今日の日記は無し。
・ 2012年の今日の日記は無し。
・ 2011年の今日の日記は無し。
・ 2010年の今日の日記は無し。
・ 2009年の今日の日記は無し。
2008年10月04日(土) 夫婦で映画館へ... 「おくりびと」
・ 2007年の今日の日記は無し。
・ 2006年の今日の日記は無し。
・ 2005年の今日の日記は無し。
2004年10月04日(月) プール

日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube