....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2013年01月06日(日)   遅くなりましたが... 20013年の1ページ。  



2013年...

遅くなりましたが、私の拙い日記に訪れて下さった皆さま... あけましておめでとうございます。
やっといつもの毎日になりました。 ^^

また今年もボチボチ... と『 ぶんちょと私のオトボケな毎日 』を書き綴っていきたいと思っています。
ゆる〜〜く お付き合い頂けましたら嬉しいです。


年末年始に更新が出来なかったので、書きたい事は沢山あるけれど....

30日は東京ドームへ行ってきました。
時間的に余裕が無くて、詳しいレポ日記等は書けないけれど.... 今回も良い〜コンサートでした! (^。^)v

デビュー15周年。

KinKi Kids Concert
Thank you for 15 years 2012−2013

席はスタンドの一番高い階だったけれど、3列目だったのでそれ程遠さを感じず。
そして、今年の移動ステージの大掛かりな事!!

めっちゃ高いしめっちゃ大きいし、今迄に見た事が無い素晴らしき演出。
それに照明の使い方が素敵だったぁ... こういう凝った演出も二人が大人になった証ですね。

そんな全体が見渡せて満足できたので 良い席だった。^^
セットリストも15周年ならではの過去の名曲達。。。♪

その中で新曲も二曲!
先日堂本兄弟で聴いた玉置浩二さんがキンキの為に作ってくれた『 むくのはね 』を二人の歌声で生で聴けたのは嬉しかった!!
メロディーも歌詞も素敵な曲!!CDの発売が待ち遠しい〜〜


光ちゃんが花道を下りてアリーナを移動中に、歩きながらファンに自ら手を出してタッチさせてくれていて
剛君もその移動中にお母さんに抱っこされた小さなお子さんを見つけ、おでこにチューしてた。

そんな光景を高い位置から羨ましくも嬉しく眺めながら...
今回も夢の様な現実を体験してこれたんだ...♪ 贅沢だわぁ。


次のお楽しみは観劇『 Endless SHOCK /帝国劇場 』
友人の当選分も誘って頂き、2月と3月の2回も行けそうなのでとても楽しみ。

これはほんと、自分のご褒美だと思うから...
思うだけぢゃ無く...(笑) 日々 ささやかにも感謝と努力を怠らず頑張って行かなくちゃねぇ〜〜ww


久しぶりに神奈川在住の友と会えて一緒にコンサートも楽しめて
短い時間だったけど開演前にお茶したり、終演後居酒屋で乾杯したり、楽しい一日だった。


30日は横浜宅に泊りゴルバ様と31日の朝一緒に此方に帰宅。
私は2日が出勤で、ゴルバ様は3日の夕方横浜宅へ...。




なんと庭の苺が収穫前に全部消失!! どーやら 野鳥の仕業か...^^;



芽キャベツの葉の中を覗いて驚いた! 凄い... ちびっこキャベツが沢山育ってます。



自分で寄せ植えを作ってみた。
冬でも元気な種類を選んで組み合わせて... 良い感じに出来たじゃないか!と満足♪ 寄せ植えハマりそう。(笑)




ひとつ前
2012年12月26日(水) クリスマスには、チーズケーキとパエリャを手作りした。

過去の今日
・ 2012年の今日の日記は無し。
・ 2011年の今日の日記は無し。
・ 2010年の今日の日記は無し。
2009年01月06日(火) 今日は、代官山経由...銀座へ♪..

日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube