.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2012年03月27日(火) .. ◆◇ 新居への引越しから一週間が過ぎ... ◆◇


やっと生活も一段落着きました。

インフルエンザ蔓延中の職場、せめて引越しの日迄は体調を維持したいと神経質になって気疲れがピークに達し...
希望休みより一日早い二日前の15日に有給を貰って体調はなんとかセーフ。

ところが引越しの二日前、実家の母から思いがけない報告が... なんと父が入院!?

持病で通っている沼津の病院で腹部の動脈瘤を発見され、帰宅を許されずにそのまま入院してしまったのだそうで...(汗)

今週か来週... 早々に手術の予定との事。
70歳後半の父ですが、「体力も充分にあるので心配する手術にはならないでしょう」と言われたらしい。

最初開腹手術と言われたそうだけど、一週間検査等の結果で開腹しなくても良い内視鏡の手術を勧められているそう。

手術の日には、私も母と一緒に病院の近所の宿泊施設に一泊の予定。
それが何時になるのか... 私は母からの連絡待ち。

母曰く、現在入院中の父はいつも通りで元気を持て余している。 ^^;
一日置きに沼津迄電車で二時間以上もかけて病院通いの母の方が参ってしまいそうです。


そんな中、17日の土曜日は土砂降りの雨の中をアパートから新居への引越し決行。
新居へ引っ越しの日に作業中の業者の方達が滑ったり等して怪我が無い様に...
それだけが心配だったけれど無事終わり、ほっとした。

色々な意味で洗い流して貰ったと思えば... それも良しかな。


そーそー、引越しの前の午前中に新居の受け渡しもあって、この日初めて我が家の中に入りました。

自分で選んだパーツがちぐはぐにならず想像以上に思い通り希望通りに仕上がっていたので安心して
この時の私は結構冷静に居られたな... 思います。(笑)


未だ新しく購入した家具とカーテンが届いてないので部屋が部屋らしくなっていないけど...



キッチンはこんな感じに片付いて....



玄関の外照明は、点灯するとこんな感じ....


とても気に入っています。(^v^)v


書きたい事は沢山あるけれど、そのうちに又... ♪





ひとつ前
2012年03月10日(土) 一年が経ち...。 / 袖口から襟元...^^; / 彼の曲が発車メロディ!
過去の今日
・ 2011年の今日の日記は無し。
・ 2010年の今日の日記は無し。
2009年03月27日(金) 蒸篭で、ごパン♪


日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加