....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2011年01月03日(月)   2011年、あけましておめでとうございます。 




2011年が明け早くも三日目。
そろそろ通常モードのスイッチ入れなければ...


日記を開いて下さった皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。^^

↑の絵は数年前に描いたもので... 使いまわし〜^^;

暮れの30日・31日は、東京ドームに通いました。
31日は帰宅後ジャニーズカウントダウンのテレビ番組を見ながら
さっきまで居たドームの中のステージ映像を観ながらお煮しめ等を作り...
結局寝たのは3時。(毎年このパターン..^^;)

よく、ジャニーズカウントダウン番組「アレを観にドームに行ってるの?」って聞かれるんですが、違いまーす。

あの番組の前に、KinKi Kidsのコンサートが(夕方〜約3時間半程)行われています。
その終演後、観客全員入れ替えてのカウントダウンコンサート(生放送)です。

なのでチケットも全く別のモノです。
このカウントダウンコンサートは、ジャニーズ全体のファンが申し込むので取り難いチケット。

私は帰宅時間的にも体力的(笑)にも無理があるので、一度も申し込んだり入った事もありません。
しかも、KinKi以外のジャニーズ君達の事は友達に笑われる程詳しくないんです...^^;

KinKiの二人は、30日・31日とコンサートをしてカウコンにも出演して、元旦に又コンサート(東京最終日)です。
毎年恒例のKinKi Kids東京ドーム3Days♪

そのうちの二日間の参加レポ日記、又長くなりそうですが今書いていますので
後日少しずつアップしたいと思います。

と言っても、なんたって記憶力が年々危うくなってきていますので... (困るわ〜〜 ^^;)
私の覚書き日記程度のものですが、あの楽しく感動で煌いていた時間を少しでも思い出に残せたら良いな...と♪



元旦は夜勤明けで帰ってきたゴルバ様。
昼食に日本酒で乾杯! 今年もヨロシクです... (⌒_⌒)



料理は近所のスーパーで注文したおせち料理、値段なりにまずまずの美味しさで満足。




初詣は、毎年近所の神様に散歩しながらお参りに行きます。
今年も二日の午前中に行ってきました。

『この一年が健康で元気に、精進努力できます様... お守りください。』
健康で元気ならどんな事も乗り越えながら進んでいけるし、幸せを感じる事が出来るだろうと思ったので...

今年は自分にとって節目の年になりそうです。
身の回りに変化があっても、今迄大切に思ってきた一つ一つを見落とさず放りっぱなしにならない様に。

今迄以上に繋がりを深く... 充実した良い一年にして行きたいなと思います。


皆様にも、それぞれに願いの叶う良い一年になりますように...


● ハルはゴルバ様の懐でほっこり中〜♡

今日はゴルバ様仕事始めで早朝出勤。
私は明後日夜勤で仕事始め。




ひとつ前
2010年12月29日(水) 秋太郎、成長記録♪ / 今年最後の日記。

過去の今日
2010年01月03日(日)
2009年、30日31日の東京ドーム。


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube