....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2010年08月30日(月)   E☆E LIVE 『 CHERI E 』 番外編日記。 


猛暑が続きますねぇ... ( ̄∀ ̄;; 昨日は夜勤明けでした。

一昨日、10月の光ちゃんソロLIVEの抽選結果が確認出来まして。
無事、友と一緒に第一希望で当選していました!!
10/10 昼の部と夜の部で参戦です♪


そして夕べ...♪
29日の大阪城ホールでE☆E LIVE 『 CHERI E 』は、オーラスを迎えました。
なんと公演時間4時間超えだったそうで、凄い盛り上がったんですねぇ!!
ケリーさん(剛君)お疲れ様でした。参戦できたファンの皆さん羨ましい限りです。^^



今回日記はLIVE日の番外編を書いて残しておこうと。
LIVEの内容は前の日記で書いてますので省いています。



24日は、剛君繋がりのお友達Dさんと参戦。
25日は、コミュのチケット譲渡掲示板で募集してご縁があったお初の方との参戦。

二日間とも、それぞれに楽しい時間をお付き合い頂きありがとうございました。^^


私は田舎育ちで、東京はほんとわからんちんなのであります。
まずは24日、原宿待ち合わせとなりましたが原宿は実は初めて来ました。^^;
代々木国立競技場に来たのも勿論初めてです。


24日14時、Dさんと原宿駅で待ちあわせ。
まずは会場のグッズ売り場へ様子を見に行ったところ既に長い行列が... (@@;
しかし販売は16時からとのことで、未だ2時間近くありますけど。(汗)

この炎天下の中、ライブ前に倒れてしまうのでは... と急に心配になる。
直射日光降り注ぐ中でみんな並んで待っている... 大丈夫なの?(汗)

そんな不安があったけれど、なんとか無事に買い物ができました。
途中飲み物をDさんが買いに行ってきてくれたり、自分日傘を持っていってよかった。
一人だったら絶対諦めていたでしょう...(笑) Dさんのおかげだわ。^^

この間行列はどんどん長蛇になり、私達は先頭から数えればまずまず前の方になっていました。
後で聞いた話ですが、渋谷の方まで列が続いてたそう...ってホント?! びっくりだ。(@@;

タイミングよく明日私の隣の席に座ってくださる方も自分達の近くに並んで居られたので
携帯で場所を確認し合って無事お渡しする事が出来ました。

一ヶ月前からメールでやり取りをしていたのですが
実際お会いしたらお若いお嬢さんでちょっとびっくりでした。^^
大学生と聞いていましたが、自分的想像よりもっとお若く見えた。

ハキハキとしたとても感じの良いさわやかな雰囲気のお嬢さんに、
「こんなおばさんとですが大丈夫ですか?^^;」と思わず言ってしまった程。(笑)
でも25日、初対面と思えない程とても一緒にいて心地よい方だったので安心しました。


グッズ売り場への列に並んでいる最中、もう若くないからあのロゴ入りバック(グッズ)はいらないなぁ... とか。(笑)
あーじゃないこーじゃない、とブツブツ言っていた私でしたが。^^;

その売り場から出てきた私の手の中のグッズ達を見てDさんは... 「アレ!Ramuchinさん?(☉∀☉;) 」って... (自爆)

後で知ったのですがグッズは結局売り切れも早かったそうで、私達はそれだけ待った甲斐があったのですね。^^

LIVEグッズも買い終わったら、ジャニーズショップが近くにあるとの事でショップの入り口迄案内してもらう。
整理券で中に入るそうなのでイキナリは入れませんが、こんなところなんだと見れただけでも満足。

その後近くのドトールで時間潰しと腹ごしらえ。
店内混んでましたが、グッズが割りと早く買えたので何とか席を確保出来て居座った。^^;
日光に当たって火照った身体を冷房で冷やして、既に一仕事終えた様な気分になってしまった私達。
おぃおぃ、今日のメイン(LIVE)はこれからですから〜〜 (笑)

会場は入場口が西側でステージは東側の奥。

24日はスタンド北側一階のちょうど真ん中辺り... ステージにはまずまずの近さ。
25日はスタンド北側一階の一番西寄りブロックの二列目だけど... 遠い。(笑)

でも、アリーナの一番後ろもスタンド2階西側の一番端もぎっしり席は埋まり。
みんな一斉に挙げた振り付けの手が、ライトが当たると隅々迄も綺麗に揃っていました!! (@▽@* 〜♥

ケリーさん(剛君)の愛は、席の良し悪しにかかわらず会場内の全てに循環しています♪♪♪

最近のテレビで観た剛君、少しぽっちゃりしたかな...?^^;
て思いましたけれど、実際見るとフツーですね!(笑) ってか、適度な肉付き...♡


開演19:00で、終わったのが22:10分は過ぎていたような... ^^;

セットリストは曲数少な目ですが、一曲一曲が長めにアレンジされていて
バンドの皆さんの貴重な演奏も十二分に楽しませてもらえる構成です。

MCも何時ものごとくゆるくて長い... (笑)
素敵な事も沢山話してくれるし、ファンとの交流があるのも嬉しい時間。

当たり前のごとく終演後原宿駅迄は凄い混雑、24日はDさんと混まない道を選んで渋谷駅迄歩く事に。
渋谷駅前のマクドナルドで冷たいものを飲みトイレにも行き、一息休憩してからDさんとお別れ。
一日お世話になりました!! 何時もほんとありがとう〜〜♡

なんと25日も会場には入る迄の間をお付き合いしてくださる事に。(嬉)
その25日は16:00に渋谷のハチ公口でDさんと待ち合わせ。
109のイタリアンのお店に案内してもらう。
Dさんが学生時代に良く来たお店との事、此処で少し早いけれど夕食を済ませておく。

渋谷109なんて、私この歳で二回目位かも。(笑)
そして食事を終えて原宿へ移動、二日目のLIVE会場へ♪
原宿駅でDさんはお友達と参戦の為お別れです。

「此処から大丈夫ですか?」と気にかけていただいてほんとありがたい。
此処からなら代々木競技場第一体育館、目と鼻の先ですから。

な〜んて、昨日はそれさえも知らなかったのだけど... ( ̄∀ ̄;;ゞ エヘヘ。

その途中の歩道橋のところで皆さん立ち止まり携帯電話のカメラを空に向けている...

何?何?!
見れば西日が雲がかかって ちょっと幻想的な景色になっていました。



剛君は『』を好む人だから、ファンのみんなもこういう現象や景色に敏感ですね。


私は本日のお相手Lさんとは直接席でお会いする事になっていたので
開演迄の時間に本日それぞれにお相手と来ているであろうAちゃんとMさんを探しに...

Aちゃんはメールのお返事で確認した会場のロビーで発見!(笑)
自分で着付けが出来る彼女は薄紫の夏の着物姿...♡ ライブ様にコーディネートして素敵だった♪

お友達といらしていたので、しばし話してから「又ゆっくりね〜♪」と私は席に向かう。
席に座って会場の雰囲気に浸かりつつ待っていたらLさん到着!
今日も服のセンスはナチュラルで爽やかなお嬢さんだ。^^

聞けば東京にご実家があり、東北の方の大学でなんと獣医の勉強をしてらっしゃるのだそうで。
ファン暦は長いけどライブは未だ数回目、キンキもソロもLIVEは楽しいですね! と。^^
しかしDVD等で覚えたそうでLIVE中の振り付けは完璧でした!!(素晴らしい〜♪)

剛君繋がりの素敵な輪!が 広がりましたです。

帰り道は人混みに揉まれるの覚悟で原宿駅に向かう事に...
会場出口でMさんと連絡が付き会場敷地内の時計の下で会えた。
いやいや友達と会えるのも奇跡的な人混みです。 (笑)


猛暑の夏の日に熱いライブ...(汗)

会いたいからどんなことしても行くけれど...(笑)

他の用事ならどうかだわ...(爆)


ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR CHERI E in 代々木。
なんと、こんな方 もいらしていたんですね!!



-----------------------------------------------------------------------------------


2010年08月27日(金) 8/24・25代々木、 E☆E LIVE 『 CHERI E 』 - 本編日記 -
去年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube