.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2009年07月30日(木) .. ◆◇ 夜勤明けの... あんなこと、こんなこと♪ ◆◇


夕べの夜勤は 珍しくスムーズに色々片付いて、
深夜、相棒の介護師さんとちょっと世間話などする余裕も出来た。

点滴管理も少なかったし...
患者様は要注意が二名... 重症なし。

でも、要注意が二名ってのもビミョーなところで。
要注意の方を上げていったら、二名どころじゃ無いと思われ...
この二名様は、一応記録上の要注意患者様ですね。^^;


本日帰宅途中で、ローカル線からJRに乗り換えをするのですが....
なんと、上りと下りのホームを間違えていて...^^; (何時も利用している駅なのに)

ぼーっとベンチに座って電車を待っていたら...
背中越しの上りホームに、この間二本も電車が行ってしまったらしく...

Σ( ̄▽ ̄;え"〜〜〜っっ。
時計を見たら30分も過ぎていましたとさ。(大爆)

家に着いたら、もう13時近くて。
昨日家を出たのが12時だから....

通勤時間を入れたら24時間!!(*⌒0⌒;ゞ


ゴルバ様は日勤で居ない... ブンチョたちが私の帰りを迎えてくれて。
さて、まずは夕飯は何にしよう、昼寝の前に予定を立てておかなくては。

と... 思っていた矢先に電話が鳴った。

なんとゴルバ様、気が利くではありませんか!!(笑)
「夕飯食べに行こうか?」と、電話をかけて来てくれました。

助かるぅ〜♪
なら、もう今から夕方まで昼寝をしちゃおぅ。

と思ったら...
今度は同じ職場に居る古い付き合いの親しい友から電話の着信があったことに気付いた。
おぉTちゃん... 悪い悪い!!と、こちらから電話をかけてみた。

珍しく彼女が私に話を聞いて欲しいと言う。
夜勤明けなのは分かっていたけど... と、遠慮がちな雰囲気で...。
なーに言ってるの!!Tちゃんの話なら喜んで聴きたいよ♪
久しぶりに二人の時間を電話で過ごす。


で、そんなこんな...な、夜勤明けになりましたが。
この後、夕方まで2時間ほど眠り...ジンの『出して〜〜〜!!出たい〜〜〜』に目が覚め。^^;


ゴルバ様の帰宅を待って、近所のピエトロへ...。
サラダバーとコーヒードリンクバーと、籠に山盛りの温かパンと...



パスタとピザを一皿ずつ選び。






コレで、二人分で3300円のディナーのセット。

お腹一杯の大満足〜〜♪♪

あれ...

奥さん!!
ダイエットはどーしました!?(自爆)

勿論、明日から 又、頑張ります... (*⌒_⌒;ゞ タハハ。



--------------------------------------------------------

- 前の日記 -

2009年07月28日(火)
明日は夜勤、心身ともに揉み解して行こう〜♪


日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加