.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、7歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、2歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2009年02月04日(水) .. ◆◇ 明け方の夢と...。 ◆◇


今朝方...

目覚める直前まで珍しく夢を見ていた。

なんとなく、気にかかる様な夢だった。

内容は現実的ではなく、実際ありえないストーリーでしたが。^^;
登場人物が、「おぉ?!」ってな...

滅多に夢には出てこない友だちだったので、それが少し気になった。


ま、夢だし...。^^;



午前中に整形外科の受診とリハビリも予約が入っていたので出掛けてきました。
天気が曇っていて寒かったせいか、治療を受けている左の首から肩も重くて... ^^;

リハビリの先生に家でしている運動の時の力の入れ過ぎで筋肉が固くなっていると言われ、
今日は軽めで終了になった。

ビミョーな力の入れ加減なのが難しい。


診察の時も主治医の何気ない言葉にちょっと気持ちが曇ったり...。^^;
なかなか思い通りにいかないもどかしさ、なんとなく少しだけど気が重くなった。

「こんな日もあるよね〜〜 ^^;」 って...

ブツブツと運転中の車で独り言をつぶやき。(笑)
スーパーに寄って夕飯の買い物をして家に帰ってきた。


こういう日は美味しいもの食べよう!!(←そこに行く自分。笑)
ブロッコリーとシメジが安かったので今夜は一人でグラタン♪


車を駐車場に入れてポストを見たら小さな荷物が入っていた。

あ!! 届いたんだ〜〜 (*´艸`*)


いちじく雑貨展示室」さんから、注文したペンダントが届いていました!!
(下のBookmarkにリンクがあります。^^)


早速開けてみる... あぁ.... 可愛い... 素敵!!
手のひらに載せたり服にあててみたりして... 見れば見るほど可愛いと思った。

やっぱり手作りって素敵... (*´▽`人)~

宝物をたくさん閉じ込めたようなデザインがとても好み。


わーーーい、テンション急上昇!!!(笑)


思わず浮かれていたら、ジンが私の肩にティッシュを咥えて飛んできて止まった。(笑)
「こら! 又 ティッシュboxから抜き出したなぁ...(−−; いったい何枚欲しいの?!」

どうやら自分の秘密基地に運ぶ通り道、私の肩で一休みだったらしい。^^;


こんな日は、そんな姿にも心和まされます...。(笑)




さて、気分を入れ替えて 美味しいコーヒーでも煎れましょうかね♪

さっき本屋にも寄って、あの方達が載ってる雑誌も手に入れてきました。
これからゆっくり堪能致します。(自爆)

そだそだ明日は、下の階の奥さんとランチの予定もありでした。(*´艸`*)


こうして過ぎてくのが毎日なのだ。^^


それもこれも 自分の大事な時間...♪♪









日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


My追加



お気に入りブックマーク

ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥ALL STARS
我が家の愛鳥〜ず♪
我が子は文鳥♪
文鳥Cafe
俺と文鳥と東京と
白文鳥ちぴさんの生活

ぼんやりひつじ暦
ぼんやりひつじのひとりごと
愛を持って愛に生きたい。
komanoheya老いてなお愛おしい)(野に咲く花のように
ワタシ流 暮らし方
ほんまもんさんのブログ
いちこべ@Blog
不完全FUNKY☆Chibi Pen

たまゆら
白い木蓮の花の下で
大変この料理簡単すぎかも...☆★ 3 STEP COOKING ★☆
タラゴンの挿し木 〜お野菜多めのオシャレな食卓〜
vege dining 野菜のごはん
まるきん食堂〜ひと手間かけて、旬ごはん♪

いちじく雑貨展示室VERSEAU ( 店主様ブログ/ iu and treasures )
とりみカフェ / ぽこの森

tsuyoshi.in