.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2008年05月09日(金) .. ◆◇ 散歩。 ◆◇


私の左肩...

少し仰向けに眠れるようになった。
けど、短時間....^^;

長くは無理...


そして もう、痛みが出てから半年が過ぎようとしている。

長いけど、いや 長いから... 痛みがあることに馴れた気もする...

それもどーかと...^^;


明日は日勤そして夜勤と続くので、GWも明けたし
整形外科にリハビリを受けに行ったのだけれど... なんと休診日。^^;

なんだ〜〜 来なければよかった。。。

とも思ったけれど、良い散歩かもしれないと 又来た道を少し遠回りして引き返す。

川沿いの道は好き... カモが泳いでいる。

夕方には小さなコウモリが飛び交っているし。^^;

一応横浜市... 駅前なんですけど郊外と言うのかな。


近所の中学生達が部活で川沿いをマラソン...
ちょっと道端に避けてあげたら、足元に可愛い赤い実が生っていた。

なんの実? 私の膝の高さくらいの小さな木。
木の実にみとれていたら、その茂みの中がカサカサ... カサカサって、
小刻みに移動して揺れた。

なんだ!? もしや蛇とか???

恐る恐る屈んで中覗いて見る。

あ...

小さな枝と枝の間を雀らしき足元が移動しているのが見えた。

すずめのお宿?! ^^


これは... 失礼致しました。(*´艸`*)

そっとその場を離れた。





道端には、タンポポが綿毛をそよそよと揺らしている。

今はヒメジョウオンが花盛りだ。


私はこの野の花が好き。

名前と姿が子供の頃から好きだった。


手折るのはかわいそうなので、携帯で写真にとって連れて帰ってきました。^^








日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加