....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2005年02月16日(水)   コミュニティー (うっかりも、此処まで来ると...) 


*・・・・・ 今日の一枚 ・・・・・*

しょうがない おかーーしゃんでちゅん。 by ラム



最近はまったのが、コミュニティー。

色々なコミュニティーがあって、好みのグループを見つけて参加する。
自分で作っても良いのだ。

ジャンルは豊富で、kinki系だけでも 剛について 光一についてと選ぶのに迷う。

そうそう、文鳥系コミュも沢山あった。

それをプロフィールと、日記の書けるページを登録して
交流し合うのだ。

kinkiファン歴はまだまだ浅いけど、やっぱり剛ファンとの交流も楽しみたい。
剛の魅力を語り合いたいんだよね。( ̄▽ ̄)

で、剛仲間を探しに書き込みに歩いてみた。
少しずつだけど、気の合いそうな方と出会える事が出来たのだ。(嬉)

頑張って、コミュニティーで新スレも立ててみた。
「年上で既婚の剛ファンの方宜しくです!」ってな内容で。

すると、早くも何名かの方がレスをしてくれた。
嬉しかったね〜〜〜♪

で、楽しくて楽しくてハマったのはいいけれど...
一昨日、小鳥の病院へ行く日だったのを コロっと忘れてしまっていたのだ!!!(汗)


11時に予約してあったので、9時半には家を出なくちゃならないのに...
気がついたのが11時半....

ヾ( ̄Д ̄;)ノ"あぅあぅあぅ...。

慌てて病院へ電話して、急用で...と言う事に...( ̄▽ ̄li)ゞ
そして予約の取り直し。

いやぁ.... さすがに自己嫌悪で1時間ぐらいしおれてました。(笑)
ごめんね、ラム。 (涙)

まぁ、定期検診だったので....(←言い訳...^^;)



で、昨日は抜かりなくやるべし!!
と、誓った のに... のに.... (汗)

自転車に乗って外出したのに... 歩いて帰ってきてしまった。
自転車置いてきちゃったよ...( ̄▽ ̄li)

凹ポコッ...

なーーにやってんでしょか、私。(汗)
それも、家の前まで来てやっと気がついたのだ。


いや、実は 以前 車で出かけて電車で帰ってきた事もある。( ̄▽ ̄li)ゞ


やっぱり、重症かも... ヾ( ̄Д ̄;)ノ"あぅあぅあぅ...。


でも"うっかり"は、今始まった事では無いんだけどねぇ...
仕事でうっかりは許されない事だから... それは大丈夫だけど。


と、一応言い訳してみた。( ̄▽ ̄;)ゞ




日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube