ふぁーふぁの日記

2005年11月20日(日) うれしぃ出来事

このあいだひさびさにパソコンをつけた時、うれしいメールがきてた。この日記を読んでくれた方が告白後 日記をつけてないので心配してメールをくださったのだ。あぁ〜こんなしょぼい日記を読んでもらっただけでなくメールまでいただけるとはっ!めちゃくちゃうれしかった☆

憧れの人に告白した後、結局これからもファン&映画友達ということに。映画はもう行くこともないだろうと思ってたら「またいつかみたいに映画いけるようになることを信じてます」みたいなメールがきたので、それならこちらこそお願いしますってことで 映画友達だ。昨日告白後はじめて電話した。今度のお芝居の(憧れの人はでないけど)チケットのことについてだった。ふられてからもう結構たつので普段は別に普通になってきた今日この頃だったんだけど、電話したあとなんだかセンチメンタルになった。はぁ。やっぱまだだめなんだなぁ。と実感。来週の金曜にお芝居行った時にいるって言ってたから金曜もまたセンチメンタルになる予感。ふぅ。

最近話題のボージョボー人形を買った。さっそく恋のおまじないってことで足をからませた。いい出会いがあるといいな。

新年早々に中学の時の同窓会が学年全体である。派手なグループだった人たちが企画したみたいだからかなりの人数がくるらしい。あたしも行くことにした。中学卒業してから一度も同窓会ってしたことなかったからかなり楽しみだ。みんなどんな風に変わっているんだろう。男子はきっとかなりオッサンとなっているんだろうなぁ。好きだった人もきたらいいなぁ。

昨日ソフトバレーをやったら今日体中が筋肉痛だ。おそろしいくらい体が動かなくて痛い。。。今日は仕事がつらかった…明日にはなおるといいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加