ふぁーふぁの日記

2005年09月08日(木) たこ焼き

この間友達の家で食べたたこ焼きがふとまた食べたくなる。家で作るたこ焼きってなんであんなにふんわりするんだろう〜おいしいよなぁ☆チーズ入れたのとかキムチ入れたのとかめちゃうまい♪あぁ〜たこ焼き食べたい…

最近こんにゃく畑をよく買う。こおらせて食べるのが好きだ。毎日のように5個は食べてる(食べ過ぎ!)さっきそのせいかお腹がいたくなった。でもおかげで便秘がなおりぎみな気がする。おそるべしこんにゃく畑。

昨日台風だというのにわざわざ弟に車をださせ試写会に行った。やらないんだろうなと確認の電話をしてみたら、あっさり「やりますよ」と言われた。ので、われながらアホだなと思いつつ行ってみた。試写会って普通満員なイメージなんだけど、さすがにガラガラだった。主催者がかわいそうになるくらいガラガラ。そりゃ交通機関全部とまってるしなかなかこれないよなぁ。。あたしが座った列なんてあたししかいなかった。映画館も試写会終了時にはまだ他の映画があるはずだったけど上映中止になってた。外にでてみるとまだそんなに風も雨も強くなってなかった。よかった。夜中は結構風がつよかった。朝ニュース見たら被害がたくさんで、台風のおそろしさをあらためて感じた。自然災害おそろしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加