ふぁーふぁの日記

2005年08月05日(金) おぉっとぅ

憧れの人から返事きたー☆6割くらいの割合でごはん会これるらしぃ 微妙だが返事きたー なるべくこれるよう努力してくれるらしぃーうっひょー♪でも6割なのであまり期待するまぃ。
花火に行った人に誘われた焼肉は 今は夏太り中なので焼肉はちょっと… って断った。実際かなり太ってるしな。でも焼肉は食べたいけど。なは 夏ばてだから焼肉食べに行こうって言われたけどただでさえあまり食べない人なのに夏ばてだともっと食べないだろう。あまり食べない人と焼肉は苦痛だ。いっぱい食べてこその焼肉だ!と力強く思うのである。
今日は随分ひさびさの友達からごはんに誘われるというめったにないことが2件もあった。あるときはあるんだなぁ〜一件は前の会社の人でひさびさに会えるのが楽しみだ〜☆もう一件は微妙で、憧れの人と知り合った初期段階でライバル(?)だった子。昼にいきなり あいさつ文があってから13、14どっちかランチしない〜?ってメールがきた。しかもふたりランチっぽい。。いったい何を言われるのだろう。。こわいけど気になるのでオッケーした。でも気になるけどこわいのでもう一人友達を呼ばないか?と提案。で、誘ってみたけどまだ返事なし。この子がだめだったらふたりランチだ。なんだろう。ただひさびさに会いたくなっただけなのか。それとも何か言われるのか。あぁ〜気になる〜早く知りたい〜14日までの辛抱だ…ふぅ


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加