ふぁーふぁの日記

2005年08月02日(火) 疲れたぁ

今年もフジロックに行ってきた☆今年のあたしの目的はジュリエットルイス〜この名前を出演者の中で見つけたときには小躍りするくらいうれしかった☆しかも2日も登場〜フジロック2日目の11時半 ホワイトに登場♪ぎゃーーーーすごい衣装だ!!ものすごいテンション高く始まった バンドの人たちもめちゃくちゃかっこいい!てか始まる前の音合わせやってた人がバンドメンバーだった。気付かなかったよ… 朝一番のステージだからジュリエットはテンション低いんじゃないかぁ?と思ってたのはごめんなさいってくらいぶっとびまくりのステージだった!めちゃくちゃパワフルでめちゃくちゃキュートでめちゃくちゃかっこいい☆ブリッジで歌う姿も見れて最高すぎっっジュリエットはステージからおりてダイブしてた! ホワイトステージは屋外だからどっちかというとジュリエットは屋内のイメージのあたしは3日目のレッドでのほうが期待大で期待通りレッドの方がかなりの盛り上がりだった この日は前の日よりも前の方に行き跳ねまくった 二日目の衣装もめちゃくちゃすごくてバッファローの角のついた帽子?もかぶっててこれがまたよく似合ってた この日もテンション高くてこっちもテンションあがりまくりっ でも最悪なこともあった…とびはねて最高潮に達した時にまたジュリエットはこっちにダイブしてきた!今度はあたしもさわりたくてガンガン前に行ってたらドドドーっと押し寄せた波がもどっていくみたいにみんなが戻されてたおれそうになった。でもみんななんとかふんばり(あたしはほぼたおれてたけど)がんばってたところであたしはスカート(この日はスカートにスパッツ姿)がまくれあがってた。興奮してたから どっかにひっかかってしまったのかな?って思ってたらだれかの手がその中に入ってきた。え?と思ったけど気のせいだろうと思ってまた前にもどろうと思ったらまた手が…うわっ気のせいじゃないっっって思ってその手をはらいのけた。人が多すぎてだれだかわかんないしライブ途中だしいやな気分になりながらもまたライブに集中して飛び跳ねまくってたらいやな気分もぶっとんだ。にしても、ライブでそんなことする人の意味がわからない。何しにきてんだっ ぼけっ と思う。手をはらいのけるんじゃなくて、つねってやればよかったよ まったく。
そのことがなければ今年も最高に楽しいフジロックだったなぁ ビーチボーイズはおじいちゃんでびっくりして、ちゃんと曲を聴いたことないはずなのにほとんどの曲をしってるってのでもびっくりして、その曲たちは夏の野外にぴったりでおどりまくりだった いろいろ楽しすぎて書ききれない。とにかく楽しい3日間だった。雨も結構ふったけど結構平気だった 2年前に行った時は雨がふってめちゃくちゃ寒かったんだけど今回は雨ふっても寒くなかったからよかった 
今日帰ってきて残念なことが一つ。あんだけ歩いておどりまくったのに体重が2キロも増えてた。。。がっくり。あと右足がかなりむくんでる。。いつもはいてたサンダルがはいらないくらいだった。おそろしいむくみ。
明日からはダイエットにはげもう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加