ふぁーふぁの日記

2005年07月08日(金) オゥノゥ

猫を予防接種二度目のため病院につれて行った。で、ついでにいろいろ調べてもらって検便もしてもらったら…なんと虫の卵のようなものが発見された。。。卵なのかなんなのか微妙なところらしいが多分卵だねって言われた。なぜおなかに虫がはいったのか… 先生がおそろしい写真を見せてくれた。たぶんお腹にいると思われる回虫の写真だ。かなり気持ち悪い。しかもその回虫の卵からかえってどうやっておなかに入るのかを教えてもらったんだけど気持ち悪くて頭に鳥肌がたった。なのに説明する先生はちょっと楽しげだった。何故。。「薬飲んで便の様子見てみてね。回虫がでてくるかもよ。楽しみにしててね」って最後に先生が言った。楽しみにって。。まぁちょっと見てみたい気もするが、楽しみではないよ。先生。なんにしても薬でその回虫を退治できたらいいのだけど。てか、なんでお腹に回虫入ったんだろう。はぁ。もっと気をつけてあげないとなぁ。
でも他は正常で体重も2キロになってた〜おっきくなったもんだ☆

花火大会に一緒に行く人に花火大会まで日にちがあるからそれまでにごはんに行かないかと誘われた。断る理由もないので行くことにした。憧れの人を友達の家のごはん会に誘ったが仕事で県外に行ってるらしぃ。はぁぁ なんだかわからないがかなりの脱力感。

中学校の時の同級生でこの1年くらい連絡もとってなかった子から「結婚式にでて」ってメールがきた。結婚することもびっくりだけど結婚式に呼ばれるのもびっくり〜楽しみだけどなんだか最近ほんと結婚が多くなってきてるぞ。めでたいことって続くんだなぁ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加