* Droppingwell *

       DiaryINDEX前へ↓次へ↑



2004年07月29日(木) Mando !

最近ロック(に限らないけど)の新譜というものをほとんどチェックしていない。MTVなんかもあまり見ないし、雑誌も好きなアーティストの記事をパラパラ立ち読みするくらいだし、ネットでもお店でも積極的に情報収集しないから、世の中で何が起こっているのか分かっていない。
今世紀にデビューした人で気に入って聴いているのはThe StrokesとMando Diaoくらいじゃないかと気づいてしまった。なんてミーハーな。

そんなんでネットをウロウロ徘徊していて、昨日の今日にMando Diaoの新曲が発売になっていることを知った。ちょこっと視聴できたけど、悪くなさそう。グッド・メロディと怖いもの知らずな勢い、ワクワクしてきた。アルバムを楽しみにしよう♪ 果たしてグスタフ君の美しい鼻はますます高くなるのか??


かほ |MAIL